2013年08月15日

久々の日記になります(゚Д゚)ノ

PCからこんにちは!

というかマジでPC起動が久々です。
そのせいでゆびきゃすと(投稿ソフト)がバグって、る?
みたいなことになってました。

すごく、焦ります…_no
このseesaaに来た頃から投稿エディター使ってるんでねぇ。
焦ったついでにログ保存はしましたけど(゚Д゚)ノ

2007年からしてるんですが、いつ見てもこの年数怖いわー…
一応スマホから投稿できるアプリがあるのでそちらからの投稿も出来るんですが、
長文打つときはやっぱりPCからの方が楽ですね。

打つの超!楽!!

でも今まで使ってたアプリがすごく古い奴だったのか、アイコンが変わってねぇ…
ものすごく、事務的なアイコンで可愛くない…
ついでに検索しててこのソフトのサポート終わってることに気づいてねー
誘導URLから飛ぶとユビキャストのサイトには飛ぶんですけど

ページ! ない!!

どこにもubicast bloggerのワードすら!ない!

違うソフトか…とさまようんですけどseesaaって検索するとユビキャストのレポート記事にしかたどり着かないんですけどどうゆうこと…
…二日くらいさ迷ったあげくvectorに落ち着きました。
vectorさん強い。そしてユビキャスト古すぎるソフト…でも優秀…(うっ


兄にPC買い替えの相談はしてるんですが、変わったらこのソフトもどうなるのかなぁ…
seesaaさんでPC用のソフト出してくれるといいんだけどなぁ。

まぁ無理なんですけど。

posted by 広野 at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。