2013年09月06日

今年は頑張ってみた

たまたまPC付けてたので久々に絵を書いてみましたー


30の時には旦那いて子供いてなんて夢見てた20代初期でしたけど
こうして20代と変わらない、すねをかじりつつをたっきーな生活してます。

普通に、嬉しくない。

そして体力もめっさ落ちてきてて、ほんと嬉しくない。

とにかく夢のない
そして
女子力もどんどん違うベクトルで消費していく
三十路女子ですがよろしくお願いします。



追記。
男子クラスだった高校の同級生がもう二人目とかなんなのこの差(笑うところです

おまけ。


 

 

 

 

 




ジョジョ顔メーカーで作った自分っぽいの。
微妙に納得するレベルでゆるふわヘアだったよ\(^o^)/





ヒゴノにしか見えない…(打つことは打った

posted by 広野 at 00:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぴば&ようこそ三十路へ\(^O^)/

知り合った頃はお互いに10代・・・じゃなかったっけ?
まぁ・・・これからもヨロシク!

30代になると何だか色なんな事に諦めがつくから大丈夫だよ(T▽T)ノ
Posted by 紫藤 at 2013年09月06日 01:14
ハピバありがとう\(^o^)/

そうそう。ギリギリ十代だったんだよねぇ。
月日は長くそして不条理に占めて…(笑
そんなに長く付き合ってることにも驚きだけどもwww

ま、まぁ、成人したての後輩からはおばさん言われてるからある意味あきらめはついてるよー(笑
Posted by 護白 at 2013年09月08日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。