2014年01月07日

ごっどいーたー腕輪


腕輪の後半戦いきますよーい

下地の塗料を違うので試してました。
艶のある方がーと言いたかったんですが写真でみると割とわかりにくいですね。
塗りムラが見えるほうが分けてもらった塗料を使ってます。間が開いてしまって乾きかけてたせいかなー、と。


かーらーの


こうですよ。
完成してましたwww

側面がこんな感じ。真ん中のシルバーは立体機動装置で余ったやつなんですけど(笑)←


じっくり見ると筆で塗ったムラが見えるんですが、マット感は評価したいなー
百均のアクリル塗料ですが、綺麗ですよね。


入れ物は髑髏仮面(わかる人は分かる)を入れてたのがすっぽり入ったのでwww


シュールwwwwww


※さっき腕輪を見てみたんですが、塗料が割れてたんで修正しないとダメですねー
posted by 広野 at 11:40| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。