2014年04月17日

のるんのねっと

androidapp/1625141404172116151882462977.png


お久しぶりです(定義文

増税前のクソ忙しいのも、ようやく落ち着いてきました。



違う意味で今度はクソ忙しいですけども。

まぁ、余裕が出てきたのは間違いないです。


というわけで勧められたのでやり始めましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

彼女側では見つけるのに苦労したとか聞いたんですが中古屋で限定版と通常版と両方見つけたとかいう…


いい場所、あるんだな、あの中古屋。
まだ初めてようやくルート一個、終わったとこなんで今からちまちま攻略サイトを見つつやっていきますんで。


あんま恋愛系やんないんですけど風変わりだなーと思ったのは女子キャラ三人のルート、そこから攻略相手を三人の中から一人選ぶっていう感じのなんですよね。

(結局は9ルートのハッピーエンドとバットエンドで何回もやらないといけないけども)


ちまちま更新がてらノルンでくいしのいでいこうかなと思います。
posted by 広野 at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

