2014年08月04日

咎人始めました。

ノルンノネットようやく終わりましたー
二日くらいで一人目の女の子ルート(三つ)が終わり。
あとは一日一人のペースでのろのろ進めてました。

やってない日のほうが多くてまずかけた時間はすごく短期間という。

そんなわけで積みゲーしてたフリーダムウォーズに行ってきます( *´艸`)
モンハン始めてから少しずつアクションゲームのほうに移動してきていますが

た い し て う ま く は な い (。-`ω-)

ほぼスキルがマゾゲーマーの領域らしいです。仲間内に言わせると。
…いや、おまえらがガンガン打つから近寄れないだけですよ? 後ろからひっそりあてたほうがいいじゃないですか(GE談

そんなわけでさらにマゾ化しそうな初期キャラなんですが、
これ、
ちゃんと使えるようになるのか心配なところです。




posted by 広野 at 12:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

