2007年10月11日

無茶ぶりにもほどがある。

と言うわけで突発的イベント終了〜お疲れ様でした。
てんこ盛りと黄桃フォームを一時的に売ってみました。
紅陽「(てんこ盛りと黄桃・・・?)・・・周りからしたら迷惑だよね・・・?」
何を言うか。このためにblog更新控えてたんだぞ。
無茶ぶりに応えてくださった方々、タイミング良く見つけてくださった方に郵便物送りつけました♪
迷惑だったら消してくださいませ。今後そのアイテムは売り出しませんので本当にレアものになってます。
紅陽「そんなこと考えてたのっ?!」
やだな。てんこ盛りと黄桃はまた売り出すよ。おまけ無しで。
紅陽「さっきいろいろ整理してたのはそのため?」
ついでに  通常エモも少し足しました(笑
おまけエモは「この人に送りつけてみたい」とか思ったんですが、あえてネタでおわります(笑
紅陽「あぁ、もう・・・皆様、懲りずに眺めていてやってください・・・(苦笑」

あっ あとお気に登録もありがとうございますっ

紅陽「で、おまけ何だったの
イマジン体の桃エモ
紅陽「そんなものっ?!
ひっどっ 頑張ったんだよっ?!
posted by 広野 at 23:57| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。