2007年10月17日

あぁなんかすみません_no

紅陽「・・・・・・」
ごめんなさい_no
紅陽「他に良いようないんだけど、何か弁明することは?」
冒険赤さいっこΣぅあだっ
紅陽「ハマりすぎにもほどがあるでしょ」
で、でも紅陽さんや、あの赤の萌え力は高いんですよ!
私のど真ん中やられるんですよ!
まだVol.3だから、早く銀との絡みぅいだっ いだいいだいっ
紅陽! /thanderは痛いっ
って、今度は/hunmerー?!

(暗転)

っだぁ・・・星がちらついてる・・・
紅陽「ひろが悪い」
まぁ、ねぇ。コレピクのアイテム楽しいよ。紅陽。
つい昔書いたリブ擬人とかをさ、dot絵に・・・
ってちょっと待ったその発言バーはしまいなさい。
しかも何その/arrowって。刺さったら痛いから!
紅陽「本家は?! 裏は?! 本放送終わっちゃうじゃないっ」
目下鋭意努力中であります!
紅陽「きりがないので続きをどうぞ!」
ちょ、これ以上飼い主をいじめるのっ?!



・・・で。続きな訳だけど。怒ってる?
紅陽「べぇっつにー。てか有閑倶楽部見ててそういうセリフって通用しないよ?」
怖いなぁ・・・でだ。
いろいろネタにしたいんだけど、頑張って書いてもねぇ
紅陽「半分は話飛んでるんだよね(笑」
んじゃぐだぐだ書いていくけど良い?
紅陽「答えは聞いてない(棒読み」

マジで昔紅陽の擬人化をしたわけだけど、ちょっと衣装を変えてみましたw
紅陽「絵は出来上がってない仕様です
いっ 一応上半身出来てるよ! ほら!
紅陽「まー・・・裾とか足とか書ききれてないだけだしねぇ」
裸足なのは決まってるんだけどね・・・

有閑倶楽部。見たけど個人的には半々かな。
紅陽「半々?」
確かにおもしろかったけど、いまいちな部分はあるかな。
でもユーリが主人公じゃないのが何とも言えないっ
紅陽「まぁ、ワンクールくらいの番組だからね・・・」

ふと思ったんだけど、コレピクは芋がハマりそうな気がするんだ。
紅陽「『オンライン』ってだけだけで手をつけない気はするんだけどね」
2Dだから低スペックでもイケるんだけどねぇ
紅陽「・・・可愛くないからじゃない? 犬だし
ひっどっ

紅陽「そーだ。うちの袴田さんって中身いないの?」

紅陽「・・・そうなの?」
めんどくさいからね。コレピク自体、家主名だと思ってるし。
紅陽「じゃあ、紅陽コレピクでは何?」
同居人。てか私がハカマダーに憑依してるわけで・・・何?
紅陽「(密かに万歳)ううん」




posted by 広野 at 00:09| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。