2007年10月29日

こっ 紅陽ッ?!

紅陽「・・・んー? 桃ちゃんやっと立ったの?」
立ってないけど! 立ってないよ!(苦笑
桃よりもこっちの方が重大だよ!
紅陽「何、どうしたの?」
ほらっ 続きを読んで!
紅陽「そのオチっ?!」


*−−−*

ほら、これメロのプロフなんだけど


紅陽「( ゜Д゜)」
なっ?
紅陽「(゜Д゜)・・・耳が」
その顔でこっちみんなw
紅陽「(*゜Д゜)  つ の ? !」
(おもしろい顔になってくなぁ)
紅陽「何がどういう経過で・・・あ」
何、どうしたの。
紅陽「分かった。がおー様の呪い? 発売日に買わなかった呪い?!」
・・・・・・ははは_no

と言うわけでやっとがおー様(劇場サントラ)買いました。
あと、桃が立たないって言うのはあのイマジン体人形のことです。
結局熊ちゃんだけじゃ寂しかろうって桃と亀ちゃんを憑依させちゃったw
龍と鳥は後ほど・・・お金が貯まったら。

てか、立つかどうか確認しているヒマなんて無かったんだよっ

くっ さすがお子様に人気の特撮モノっ
近くで子供が電王フォームをずっと欲しそうに眺めてるんだもん。
居なくなった隙を見て亀ちゃんは立たせてきたけどっ
亀ちゃんは吟味してきたからきちんと塗られてるの、立つけど・・・
桃は・・・手に取るだけで精一杯だったわ・・・っ(ゲキ照れ

タグ切った後に立たないのに気付いたのよね、だから返品しづらい(ノω`)
良いよ。桃ばっかりいじってるからっ(何
もちろん熊ちゃん同様足りてないところは塗るけど!(*・∀・)
亀ちゃん塗られてないとこ多い・・・?(笑

posted by 広野 at 22:31| Comment(1) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アルプスの赤鬼 モモタロス!


背景と全然マッチしねぇ・・・


ガオー様は角じゃねぇよw
まぁ、牙生えたら生えたで(゜Д゜)
Posted by 朔 at 2007年10月31日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。