2007年12月22日

ちょっとー

紅陽「朔ちゃん、ばっちり/thunderしまくったけど肩こり酷かったらしくて逆効果だったの!」
あー・・・でもこの三連休もいろいろ用事入れてるからねぇ。
紅陽「・・・ピンピンしてる」
一応ダメージ受けてるよ。でさー紅陽、コレ何とかならないかよー
紅陽「コレって何、主語を言ってよ」
メロで桃の方にお友達申請あったんだけど、受理する前にエラーになりました。
紅陽「あぁ、毎回だよね」
蒼にも来てたんだけど・・・ごめんなさい。
もしまたこんなヤツのメロに申請してくれるんならメロ内でメールください。
紅陽「申請自体エラーってオチもあるけどお願いします」


 

それより仕返しがこんな手で来られた方がどうかなと
紅陽「・・・ひろ。来てもフォローできるの?」
出来ない。ンだってなぁ。
紅陽「確か1/26、1/27ってさ、東京のでのイベントある日だよね」
参加しない。つかチケット取るので無理だろ、明日販売だけどさ。
紅陽「大阪イベントで即売だったのが相当トラウマみたいねぇ」
まぁね。大阪くらいなら・・・って思ってた節あるし。
紅陽「有給はたんまりあるし、行ってきたら?」
若いうちは有給なんぞ捨てて構わないのですよ。
『親』になったら必然的にたりないくらい使わなきゃいけないだろうし。
それとな、紅陽。
紅陽「・・・ずいぶん前の大晦日にやらかしたアレも一緒に思い出すからでしょ?」
この時期に旅行とか考えると必然的にね。
慣れないといつまで経っても何回でも思い出すよな、これ。
そう簡単に忘れられるほど、傷は浅くないってことだよなぁ
紅陽「あ、結論ね。有給休暇残りまくってるので行くのはok。ただし、方向音痴な上に自由気ままなので放し飼いは危険ですよ、と」
あとこっちだから来たいとか思うやついないだろー。
観光地とかなら良いけどこの時期だぜ?
紅陽「・・・仙台めぐり?」
それ、Lizaオフと一緒で寂しいだろ・・・;

と言うわけでもういっぺん練り直してください(おい
posted by 広野 at 01:28| Comment(1) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誰の仕返しで、何の仕返しなんでしょう・・・w
Posted by 朔 at 2007年12月22日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。