2007年12月25日

久々にRT更新されてた

ミィル「みてみてー。姉さんとおそろいよ♪
くら「ほぅ、2007年版サンタ服か。よかったねぇ」
ミィル「うん♪

(そうかー新しいコスチューム着たのかー・・・取り行かなきゃな)
*−−−−−−−−−−−*
紅陽、めりくりー。
あさくら家の姉妹が新しい衣装着たって喜んでたから本部から持ってきたよ。
紅陽「わー。ひろ、ありがとう♪」
どれ、着て見せてみ?
紅陽「ほらー」

・・・・・・(゜Д゜)
紅陽「このスカート、去年と違ってスマートでカワイイー」
・・・こ・・・
紅陽「なにー?」
着てないんだけど
紅陽「(・∀・)・・・?」
まっぱなんだけど!
紅陽「( Д )   ゜ ゜」
やべーうちの子だけっ?!(笑
紅陽「ちょ、ひろ! 他のこの裸なんて・・・」
紅陽、喜べ、全員だ!
紅陽「いや、ひろ、喜んでる場合じゃないし、着てるからちゃんと!」




原因。
ブラウザをIEにしたらちゃんと着てました。
狐火にするとまだみんな裸です(笑
posted by 広野 at 23:09| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

