2007年12月25日

いやそうじゃなくてだ。

紅陽「・・・まったく・・・」
紅陽さんや・・・思いっきり殴らなくても良いと思うんだけどね?
紅陽「だってそのゆるんだ顔は許せなかったんだもん!」
あー悪かった悪かった。
紅陽「・・・それより言うことあるんでしょ?」
そそ。
年賀状遅れます(おい
住所録探したんだけど無くなったので大半送れません。
紅陽「ひろのせいじゃないけどねぇ」
大掃除したときに間違って捨てたのかも。
来たら帰す方向で行きます。ごめんねぇ。
紅陽「それだけですー」
実はシール使うつもりだったんだけどそれも行方不明でさー
もっっそい凹んでるの、私。

posted by 広野 at 23:33| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

