2008年04月10日

いろいろ考えた結果

平穏な世界を取り戻すために、手に余るものは省いていこうと思いました。
また手があけば世話もするのかなと思ってたけど無理みたいです。

4月もちょっと手狭な感じだし、5月・6月にイベントが続くのでスペースのディスプレイも再構築せねばならない。 そのためのアイテムも作らねばならない。ペーパーだって(ry
彼氏にも甘えたい。一人でコーヒーやでまったり屍化したい(危険だろ
昔はこんなに欲出したこと無かったなぁ・・・

*−−−メロ−−−*
世話出来なさすぎでもうだめだわ。蒼哉の垢を世代交代するときに消します。
ってことで、あとどんくらいあの状態キープしとけと・・・?!
主垢の洗朱はまったりと皆勤賞ねらわずにやっていきます。
でもなーほとんど繋いでいる意味ないんだよなー
世話も難しくなかったからフラッシュが多少重くてもやってたけどこうなると凹むわな。
*−−−さぽ−−−*
相手にしている暇がメロより無いので、すっぱりやめます。
でだ。
欲しい思い出とかあればコメントください。


ちなみにリブリーはやめません。

以上。

posted by 広野 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

