2008年05月13日

蒼哉は大事なアカを失ったようです

 Image13

↑アドアドおじさんって言う公式キャラ。
世代交代した上で蒼哉のアカウント消しました。
若干新しい子には鬼ですが、育てきりたかったしね。
そして複アカ、今のメロのシステムでは私には無理だということが分かった。
登録したての頃なら何回でも世代交代とかさせやすいんだけどね。

続きで蒼哉からのお手紙とか。

2代目蒼哉の手紙

*−−*★*−−*
広野へ

あのね、えとね、いままでありがとう。
・・・えーとぉ・・・えーと・・・やり100個より・・・もっと もっと いっぱいだいすき!

よくいっしょに げんばをみたり こうえんにいたり
ないすな おもいでが たくさんできたよ。

これからもたのしんでね! おへやにくれば またあえるよ。
ずっとわすれないでね。

蒼哉より

*−−*★*−−*

・・・初代蒼哉と同じ内容じゃね?(苦笑
あんまり言葉覚えていないのか、桃哉らよりも言語弱いな。
「やり100個」は間違いなく骸槍のことだよねーおへやはー・・・消したので会えませぬ。
あ、洗朱もまもなく世代交代するんですけどね。
こんどもモフモフにしておこ。

 Image10 バイバイ、蒼哉

posted by 広野 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

