2008年05月16日

洗朱のところにもおじさんがきた!

洗朱(メインアカウント)も世代交代しました。
今度のこもモフモフにして名前は洋紅(カーマインの和名)にしましたw

 Image10

洋紅に蝶ネクタイだけつけたんだけどめちゃくちゃ可愛かった(*´∀`)エハー
洗朱と撮りたかったんだけど、このおばか桃哉が出しゃばってきおって・・・!
何回かリロードしたにもかかわらず洗朱どころか紅陽も出てこなかった。
おのれ桃めっ(爆笑

洗朱のラスト

Image1

寝てました(笑
追記で洗朱からのお手紙ー

*−−*★*−−*

広野へ

いままで ずーと いっしょに いてくれて ありがとね。
だれかがないと ちょっとはずかしいな・・・
((・Д・;=;・Д・)見えない誰かが居たのっ?!)

ばんぐみのほうが すきそうな かんじだけどなあ。
おもいだしたら たのしくなってきちゃった。
(そうやって今後も生暖かく笑うんだろうねwwwww)

これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。
おうちで またあいたいな。

洗朱より
*−−*★*−−*
着替えが出来るようになったあたりから文章変わった?
って思うような感じがするのは私だけですかねー・・・
前のときはブログについて触れなかったような気がするんだけど。

Image2 

盛大に転けていきました(←デフォです
バイバイ。洗朱

posted by 広野 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。