2007年09月20日

これぴっく♪ 追加してみました。

用件のみですが、エモーション追加してみました。
ちょっと変わったの(むしろ変)5点。
買ってくれた人が多かったのを小さくしたヤツ6点。
小さいのは要望があればします。

 詳細は追記にて。

続きを読む
posted by 広野 at 12:19| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

アイテム売れば売れる、か

紅陽「母だ!
いや確かに女の里親だから母だけど!
紅陽「昨日来てすぐのセリフがコレだったもんねぇ」
あっちの紅陽はメロって言おうかな…すっげえ間違えそうで怖い(笑
紅陽「お馬鹿だから?」
・・・それ自虐?
紅陽「そういう風に名前付けたのひろでしょ?」
はいそうです・・・で、タイトルの内容のことなんだけど。
コレピク、電王の売れ行き意外と良いので再発売しました。
ウラとキンがなくなってたのにびっくり。ジークもあっちゅう間に売れてたし。
紅陽「ちょっと味しめたよね。無制限にすれば?」
それはちょっと…エモーション無制限だけどあのサイズがダメなのか売れないし。
紅陽「電王イマジンずで客寄せしたいんだ?」
まぁね。あと個数チェックするって言うログイン理由が出来たし。
紅陽「なにか要望があったらメールでもblogにでも良いのでコメントください」
ないない。
紅陽「あとお友達募集! ひろをよろしく!」
ぐ・・・人付き合い苦手なの知っててそういう・・・っ(言い方デネブさんかっ)
紅陽「いじりすぎると暴走しますのでほどほどに〜」

続きを読む
posted by 広野 at 13:43| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ジーク売れるのはっやっ

ジーク追加販売させていただきました。ちょっとびっくりしてます。
個数少ないのは売れ残りが怖いだけなのでメールくだされば送ります。

そいやアイコンではジーク作ってないなー… 

posted by 広野 at 01:29| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

らんら、これぴっく♪

紅陽「ひろ、前のコレピクネタのタイトル同じじゃない?」
ってことで電王dot追加してみたよ(笑
紅陽「ごまかした…」
前に桃と竜とおかんとを出したら貰われていってくれてさ。
そっちもちょっと立体的にしてみました☆
紅陽「まぁ、本職さん達には敵わないけどねぇ」
趣味ですから。なんでも。
紅陽「じゃあ無制限じゃないのはなんで?」
売れ残りは怖いんですよ。
紅陽「あぁ。なるほど…」

posted by 広野 at 12:03| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

【コレピク】ぴっく、らんら、これぴっく(謎

Image1.jpg

久々にコレピク起動してアイコン作り。
イマジン体作ってみたけどなんかおかしいわな;
楽しんだから良いかなvv

ウラとキンはそのうち作ります。
こいつら欲しい人いたら書き込みお願いします。

売るには恥ずかしいかなぁ;

posted by 広野 at 11:03| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

まとめてみた…!

つっても妙に分からん。
コレピクに外部blogが反映されるようになったのでリンク。
ついでにアフィリエイトと直接訪問をリンクさせました。

これ、コレピク側から見てる人には意味のない話だねぇ…

あとは、さぽているをこっちに。
いや、どっちにおいてもj(ry)には変わりないんですが…w
あとひっそりとHN変えてリブリーもおります。
広夜って人いるんだもん。
posted by 広野 at 08:42| Comment(0) | コミュゲーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

