2008年03月13日

でのネイル完成ー

080313_0118~0001-0001-0001.jpg
画像だと桃がスゴくカッコ悪く見えますなー…(苦笑

でのネイル完成しました。
前回のイベント(2/17)のときはまだベースカラーしかなかったのですよ。
時間見ながらまちまち進めていって、いざという時にカードがねぇっ
部屋掃除の被害にあってたらしく、やっと見つけました。

実は行き先は決まっているのですよ。
あー…
HN聞いてなかったなー…_no
ペーパーに書いてあったメールアドレスにメール、下さい。
こちらから詳細をおくらせていただきます。

おまけと言う名の蛇足(笑
posted by 広野 at 12:27| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

亀ちゃんは鬼門

080309_0107~0001-0001.jpg080309_0116~0001-0001.jpg
好きなんだけど〜(チャチャチャ
いつも悩むのさ〜(チャチャチャ

手書きだからどーしても誤差が出るんですよね。
亀ちゃんはとくに。
やっと書きなれてきた気がします。
あとはトップコート塗って終わり。
さて寝ます(笑
posted by 広野 at 01:20| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

あれ?(笑

080224_1453~0001-0001.jpg080224_1451~0001-0001.jpg080224_1454~0001-0001.jpg080224_1450~0001-0001.jpg080224_1454~0002-0001.jpg
気づいたら亀ちゃん一番最後でした。
違うよ!
空気じゃないよ!(笑
posted by 広野 at 14:58| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

でんらいなー

080217_0142~0001-0001.jpg
寝る寝る。
明日起きられなくなる
posted by 広野 at 01:44| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

080214_0414~0001-0001-0001-0001.jpg
いい感じに仕上がりました。
黒っぽい金なんて色持ってないので調合しましたけど同じ色また出来るか不安。
これはサンプルになります。
でのネイルは作るならオーダー制でいかないとサイズに問題が出るので。
あと、こちらで考えているデザインも10本でセットってやつしか考えてないんで。
イマジンが10本指に全部ってのは勘弁してください。イマジン6体だから指があまります(笑
posted by 広野 at 12:38| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

下地が出来ただけよ

080116_0100~0001-0001-0001.jpg
かーなーり疲れた。
アドバイスもらったのでそれの通りに作ろうかなぁと模索中。
ここに花を書き込みます。
しんどぅえー(ノω`)


BGMに劇場ヒビキDC版とブラッドラグーンで。
ヒビキは監督とカメラマンさんがコメンタリーゲストでした。こんとき伊藤さん、美尻を火傷したそうなw

ロックの『うあぁ、なんか来た!』ってセリフが聞いた覚えあるな思ってたらw
うんうん、気に入ったかも(笑
posted by 広野 at 01:15| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

紅梅白梅

080111_0005~0001-0001-0001.jpg
まだ作成途中ですが。
これに金色でアクセントをつけます。

寒いよー寒いよー
BGMは響鬼ー
おやっさん良いキャラだわぁ(笑
最後見事にオチつけてくれたしw
posted by 広野 at 00:10| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

まだ未完成ですが

080104_2243~0001-0001.jpg
新作一つ目〜
黒いバラに金色でアクセントいれてみました。
バラを書くのは慣れてきたけどさらに縁取りってのは根気必要でした。
疲れたー
posted by 広野 at 22:47| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

カップリングショット

071228_2348~0001-0001-0001.jpg
ネイルの台だと作業するために脇が広くできているんでしよ。
だからカップリングショットは使いやすいかったりします
posted by 広野 at 23:57| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

こっちとこっち・・・

071206_0727~0001-0001-0002.jpg071206_0727~0001-0001-0001-0001.jpg
って昼間にblog記事書こうとしたらエクステンションモードになりました(ノω`)電池きれる・・・

同じ色なんですけど、左は薄い黒のラメ塗ってます。
写真にするとラメ入りのほうがキレイに見えるねー

ちふれの紫色がちょい欲しい・・・(笑
posted by 広野 at 17:09| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

S氏:なんというデネブカラー。

>緑はあかんて

071127_2311~0001.jpg


ペディキュアなら許せる自分。
ネタにしてみました。<弾けるお酢のパワー

でもねでもね、この色欲しくて欲しくて堪らなかったのですよ。
買う前は私も「緑なんて」と思ってましたよ?
でもね、今年の夏に会社の同僚が足に緑してて、それが可愛くて!
彼女の使ってたのはマジョリカのだったの。
マジョリカの緑は眼中になかったんだけど、ペディキュアなら!と思って勢いで購入。
この間は服装を黒をベースにして濃い緑をアクセントだったからまったく違和感なかったのよ。

と力説したくなるくらいお気に入りの色なのです。
ゴールド混じりの緑なので、ぱっと見、灰色の混じったような感じに見えるのですよ。


言われれば確かにデネブカラー。
bonbonの緑よりデネブカラーだね…(苦笑

posted by 広野 at 23:17| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

電ネイル

070928_1436~0001-0001-0001.jpg
これで完成。

あ。
アリスネイル欲しい人いますかね。試しで数枚作るのでうまく出来たらそれをプレゼントします。デザインは一緒です。スワロフスキー足したら割あわないんで。
posted by 広野 at 18:07| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

no-title

070927_1101~0001-0001-0001.jpg
なんか・・・
並べたら違和感ないよ(;∀ゞ
posted by 広野 at 11:05| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗した感

070927_0949~0001-0001.jpg070926_1524~0001-0001.jpg
2枚目が目の回り縁取る前の。
うぅーん・・・
納得いかない・・・
posted by 広野 at 09:53| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

アリスネイル

070924_1838~0001.jpg
完成!(笑
posted by 広野 at 18:41| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電ネイル

070924_0432~0001-0001.jpg070924_0430~0001-0001.jpg070924_0431~0001-0001.jpg
竜はほんと見えない。
ベース色が濃い紫でそれに黒ふちだからパッと見て分かるのは目とひげくらい。
熊以外はなんとかサマになります。
口書いてないけどね。

で。
この前アップした熊をちょっと色を変える。
イマジンセットなんですが残りはジーク。
彼も金色が…金色がっ
posted by 広野 at 09:22| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

熊ネイル

 

070923_1127~0001-0001


途中で辞めようと何度も思うキンちゃん。目が気にくわないんですよ。
キンちゃんだけ口あるんですけど、そうしないと真っ黒なんで…
黄色にはしてあげたいんですが。
あ、桃も亀も竜も口ないんです。口なしでやってみればいいのかなぁ。
コレは試作。良い案あったら教えてください。

posted by 広野 at 11:17| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

黒いやつの

070921_1451~0002-0001.jpg070921_1450~0001-0001.jpg070921_1451~0001-0001.jpg070921_1450~0002-0001.jpg
見えないとメールで話題になったので改めてアップ。
親指に懐中時計とアリス
中指にうさぎとトランプ
うさぎとトランプはまだ加工途中だけどっ
のこりの指にバラを書く予定。
小指は両方ともごってりと書いてます。

昨日これやって空いた時間で電ネイルの桃完成さして、今日は09/30のコミケイベントにもってくペーパー作り。
あとTOT桜花から借りて始めてます。
一時間くらいやるとダレてくる始末(何

あわただしいー…
忙しい言うとみんな引くからあわただしい言います。みんなより能力弱いんだよ;
posted by 広野 at 15:55| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

070920_1342~0001-0001-0001.jpg
電ネイル…顔は両方の指にだっけか…
忘れちゃった_no

写メはネタ。自分でつけるつもりだけど欲しいひといるかねぇ
まだまだハデにするけど
posted by 広野 at 13:46| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

いくらなんでも

070911_0109~0001-0001.jpg
100均の商品だからってこれはないだろー…

開けようとふた回したら筆の部分がキャップから離れてこんな惨事。
なかに筆があるの見えるかな
posted by 広野 at 22:19| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

