2007年08月30日

背景はやっぱり紫なんだ

070830_0447~0001.jpg
桜模様に見えないかなぁ
まだ開店時間まであるから暇つぶしに

ってもう11時じゃんっ(笑
posted by 広野 at 11:11| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

除光液なくなちゃった;

070830_0410~0001.jpg
フラッシュつけると更に青く見えるケドせっかく頑張ったのに暗くて模様が見えないのは寂しい。

…左側の印がないのは修正してるときに除光液なくなちゃったから

除光液、筆洗うのに使ってるから。
使い方間違ってるの知ってるケドネ
ネイルの本に筆洗うやつとか載ってなかったような…?
posted by 広野 at 09:01| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ををっ

070828_1453~0001.jpg
左だけ上手くいった!
右はぐちゃったけどね

熊は見せられないー
難しいよ、熊は
posted by 広野 at 14:54| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタネイル

070828_1119~0001.jpg
王子ー
目に青の石使ったけど違和感あんま感じないなー
posted by 広野 at 11:20| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うんまぁ

070828_0335~0001.jpg
試作にしては良いんじゃね?

線ぐちゃぐちゃだけどな

青は二回目。
紫は一回目。
薄い紫で試し。これ濃い紫で黒とか目とか見えンのかな…?
赤もやったけど失敗〜目が小さいのに周りの線が太くなりすぎた
posted by 広野 at 03:39| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

あっおいなぁ!

070827_1429~0001.jpg
竜カラー用に買ったBONBONの紫色。写メだとかなり青く見える…
淡い紫色は100均のやつ。

色事典であわせてみたらスミレ色が一番近いかも
posted by 広野 at 14:33| Comment(6) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

070827_1316~0001.jpg
BONBONの紫・緑・黄
もうちょい赤い紫色だけど結構近いんじゃね?
posted by 広野 at 13:18| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタネイル用の

桃.png浦.png金.png

あれの原画オリジナル。

本当は印刷してトレースした方が綺麗なんだろうけど、モノがないからね…
田舎は大変ですよもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 広野 at 12:14| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

↓にぢかんご

070827_0206~0001.jpg070827_0213~0001.jpg
ネイルのどアップ
使用ネイルボトルと亀ネイル。

亀ネイル完成。
額のやつデカかったなぁ…
でも満足。(`m´) -3
眠いよ…
posted by 広野 at 02:19| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写メは見づらいが

070827_0018~0001.jpg
グレードアップ。
今口パーツを固めてるとこ。
目も固めてからしたんだけどデカすぎだたw
posted by 広野 at 00:19| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ネタネイル好評でした(笑

070826_2214~0001.jpg
アート出来るように筆買ってきた。
ネイルは借りてきたけど。

電王コスしてた人のとこで昨日撮ったあれを見せてきました。
すげーすげー釣られてくれた!
あんなネタネイル! しかも眠いときに作ってたので、線がぐちゃぐちゃなのに!(笑

ついでにオーダーもいただいたv
でもアレです。
熊カラーがない。
ラメ入りならあるんだけど、濃い黄色はなかなかなぁ。竜カラーも難しいです。
でもやる。
反応もらえて嬉しかったから。
来月は店出しません。
相方が行けるかわかんないからね。
あの服を私で売れって無理ある無理ある
posted by 広野 at 22:21| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネタネイル

070826_0255~0001.jpg
青と黒があってパールホワイトがあったから亀ネイル(笑
でも目の色と同じのないから明日探すよ。

竜ネイルするには下地の紫色がないだけ〜目の色はあるのよな。
ムックによると亀も竜も目の色同じ色らしいんだわ。
でも同じものに見えないのよなぁー亀のほうが竜より黄色く見える。
山吹色はあるけどそれ以上オレンジ色に近いのは持ってない_no
posted by 広野 at 03:00| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

ノリでネイル

070818_2327~0001.jpg
流れ星風味にしたんだけどボツった感じがする(笑
posted by 広野 at 23:30| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

お戻り3号機

070707_0711~0001.jpg
5号機と6号機(あのあと作った)を置いてきて、台の弱い3号機をいただいてきた。
このまま使うけどね。
彼女にばっかいろいろさせてらんない。
…時間は少ないけど。
posted by 広野 at 07:17| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

拉致った(笑

070707_0709~0001.jpg
いただいてきたネイル。
その代わり、ペイント用の細い筆とられたっ(笑
posted by 広野 at 07:14| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

値段と色で選んでる

070706_0715~0001.jpg
真ん中マジョルカ。
ジュエルゴールド?
好みの悪さが見えるな(苦笑

ない色買ったらこうなった。
黒はベースに使う。
ピンクは持ってる子から分けてもらう。
白も欲しいんだけど、買えねぇ…
普通のは高いよ。100均は…匂いがなぁ
posted by 広野 at 07:23| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

5号機

070705_2348~0001.jpg
5号機らしい。
作っておいて個数数えてないw

これは商売道具。ネイルの作業台。
加工しやすいPP板を使ってやってます。
ちなみに1号機はこぼしたネイルで台が溶けた_no

だって普通に買うと片手しかないし、高い言うんだもん。
成形は簡単だったから作っちゃった
posted by 広野 at 23:56| Comment(0) | ネイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

