2008年11月15日

あーあ・・・

ちょっとショックだったのでメモ程度に。
ここに各記事としては小さいけど結構衝撃はデカいわけでー・・・

うん、結構ね。

数少ないSA様 公 認 ファンサイトだったからねぇ。

そんなわけでじろったんこと岡元さんとレンジャーブラックの今井さんのファンサイトが運営停滞のため休止状態に入りましてね。
リニューアルするとは言っているものの、どのくらい待てばいいのやら(苦笑

あ、えーとくさんの公認あったら見に行くけど。
高岩さんのは公認ないです確か。(非公認は存在しているv)


−−−−話題休閑−−−−

母が「皿電(←こうは言わない)いつまでー?」と聞くので調べたら今月の24日まででした。
ちょ、かなり長いからっ(笑
見たい言うんですがルーキーズや花男程ではないらしく腰が重いんですよ。
DVD買うからってそれは投資しなさ過ぎじゃねっ?!とかつっこむんです。私が。
金ないんだろー? わたしー(ぁ

posted by 広野 at 23:36| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

ラジタロスは萌えた・・・!

ラジタロスCDはまもなく発売になります。

そんでね、10/11に開催された人見および関連劇場でのイベントで行われた皿電イベントの公開ラジオの内容が公式で好評放送中です。
ゲストはるんる、幸ちゃん、そして高岩さんとなかなか豪華なメンバー。MCはもちろん鈴村がお届けしてます。 遠慮してるのか緊張しているのかでほとんど鈴村のおしゃべりが中心です。
高岩さんが逐一可愛い。
るんるがたびたび黒い。
そして幸ちゃんがしゃべるたびにテンパってるような・・・?(笑
これは生でその様子を見た方が面白かっただろうなぁ・・・今回もファンのやり過ぎな行動が目立ちましたね。8時間耐久のときもだし、 電キバでもだし、そして今回もかー

全く行ったことないのでなんとも言えないですけどイベントってああいう出しゃばりもいるところなんですかね?

そうそう、そんでこのラジタロス聞いて衝動で書いてしまったので追記に載せておきますね。
聞いてからぼちぼち書き始めたから2、3時間のタマモノです。
あーでも力尽きちゃってます。レイヤー分けしたやつはありますが、これ以上書かないカモ。

続きを読む
posted by 広野 at 01:37| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ちょ、延期ってw

来週末から国際映画祭が始まるのですが、アメーバで見つけたがるるんのお友達の監督さんが舞台挨拶に来るんです。 いいなーとか思ってるんですが、たぶんお金に都合がつけば一人で行きそうな気配です。 その映画の中にがるるんも出るのでちょっと楽しみなんです。

でね。皿電も終わりかなーと思ったら11/8からは9:05からって書いてありまして。
・・・確か開場時間は9時・・・初日もこんな時間だったような気がするんですけど(苦笑
メイトのチケットは買わなかったのでもったいなさはないんですけど、300円の割引券あるのでそれで見に行きたいなーと思ってるんです。
でも見に行ったら見に行ったで「また行ったの?!」って言われるんですよね。
おとなしくDVDを待つべきか・・・

あ、ラジタロスとか皿電のサントラとか皿電のイベントDVDとかまだまだ続きますね。
・・・本当に、このまま2が始まっちゃうのかしら?(苦笑

posted by 広野 at 23:44| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

皿電ラジオ最終回!

とか言いつつまだありますね。
10/12に開かれたイベントの時のが。
公開ラジオされて、もっそい高岩さんが遊んでた・・・というかすっごくたのしがってたらしい。

しかもその中継箇所全部の会場に空気が同時大量発生したとか。
そんなログを見かけて生で見れた人、中継で見れた人うらやましいです。
もちろんほかのアクターさんたちも大はしゃぎだったそうで。
これは、コレクターズカット版買うしかないでしょう?
くっ なんてセコいんだ、とーえーはっ

もちろんほめ言葉ですよ(ぁ

さて、ラジタロスラストは恋愛相談でした。
BL、ノーマルの恋愛系数々こなしているからか、発言が手練れですよ。
そしてミニドラマにあの人とあの人が出てきて悶えました。あぁ、あの人も。
前回もあの人だけ出てきてたのに今回はなんとまぁ・・・豪勢な。

追記は勢いで描いた絵。
このために記事を投稿する時間が遅くなったのです。

続きを読む
posted by 広野 at 02:23| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

うわぁぉ【はぴば】

00

しんぺーのblogにもcococさんつけてるんですが、どうやら万心も今日の様子。
うwwはwww、同じ年だっけ?と思ってたら万心が一個上なのねー
というわけでさらっと書いたラフ絵。
リアルに万心軍と書いてしまったりしたのでそのままアップしちゃいますよ。

posted by 広野 at 21:25| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ぁーえー・・・(笑

昨日フレパを見た後爆睡しまくりでさっき起きました。
しかも起こしてくれなかったという・・・(苦笑

少し時間があるのでPCをいじっています。
一昨日も触らなかったからRSSリーダー貯まっちゃってて読むの苦労しました。
コレぴくはケータイから繋いでるんでみれるんですけど買ったりイベントに参加できないっ

あ、で。
本題なんだけど面白いのを見つけたので追記で語ろうかなと。
以前の関連記事をリンク

続きを読む
posted by 広野 at 06:11| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

おたママ!【追記:ちょ、おっまっwwwww】

久々に放浪中に皿電の主人公、サクラダドーリがおたママに出るとのことだったので聞きに行ってきました。
【22:21に追記】

てかね。
ちょっと仕様が変わったの。

30分前後が2本でさ。

某番組のコーナーが4月から独立したらしいですね。
その前の状態でのオフレコだった部分をまとめたやつが04/06の記事。
それ以降が新しいバージョンでのになっています。

ヒーロー雑誌読んでる人なら名前だけは必ず分かるメンバーばかり。
私が分かったのはおじゃる姫ことケガレシアとあにぃことヒロト。
あとゆーやんもいたわね。
後はトミカレスキューとかケータイ捜査官7とか畜生、こっちでやってねぇよ!

とりあえずどーり。聞いてきます。

続きを読む
posted by 広野 at 21:18| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

カツカツで申し訳なかったのぅ;<私信

でのオンリーイベント終了しました。
めっちゃくちゃ楽しかったわぁ
帰りの車中であつく腐談(半一方的)してこれたし、目的のものも見てきたし。
通路が狭くて動きづらいことこの上なかったわけだけど。
中の人(レイヤースタッフ)が特に可愛かったです。
交流会の黒良とわんこ桃には萌えました。あれデフォだろうなw(←ひどい

前日、前々日となーぜーか無駄遣いしまくってしかもここで予想外デースしました。
金がたんねぇ(待て
でも耐えられなかったんだぜ。何あの可愛いガワバッジ。
何あの可愛いガワ。ガワ本とかガワ絵とか眺めてこれただけでも満足。
お金あったらもっと買ってそうだったわ(笑


戦利品(一部)
081005_2233~0001-0001-0001.jpg081005_2245~0001-0001-0001.jpg

偶然(?)よく話の中に聞く某子女にも会えまして。
その友人様から竜書いてもらえました。
嫁が亀ちゃんなのに書いてくれて・・・エロサド竜に見えて仕方ありません。
(広野家竜はサド竜)
左のはバッジと交流会での景品(おかんコースター)とパンフ。



続きを読む
posted by 広野 at 22:29| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桃亀なんだぜ

081005_1513~0001-0001.jpg
でのイベントの交流会のチケットが亀ちゃん模様なんですよ。
亀ちゃんは熊ちゃんカードでね
正統派カップリングよね(笑
posted by 広野 at 15:17| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

【ネタバレ?】さらばってきた!

01

と言うわけでみてきました。皿電(←定着しすぎ
ねぇさんとオフ会で語るため、明日のオンリーでほのと騒ぐため(←まて
だがしかし!
ねぇさんは急遽オフ会キャンセル。
ノー!(だがだが

8時半近くにようやく開いて速攻グッズ売り場へ。
こっちで売ってたのは
パンフ(2種類)
ノート
切り取りノート
ハンドタオル
シール
クリアファイル
パスケース

DVD付きとノーマルは表紙が違うくらい。
パンフの裏に皿電のグッズがあるのですがこれの一割だね。
マグカップ、バッジ、タペストリーは羨ましいな
グッズは午前の部で終了した電キバ並みかなと思ったらマジでした(笑
終わってから売り場見に行ったらパンフ以外何もなかったしw

ここから箇条書きで感想。
当たり障りないあたりを書くわにゃ

続きを読む
posted by 広野 at 11:15| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

明日なのですよ、皿電

/media/img_20081003T002530711.jpg


早く起きたいと思ってます。

初日初回なんて 初めてなのでどきどきです。

あとね、近所の某イ○ンおもちゃ売り場でS.I.C.の桃と竜があったのですよ・・・!(ごろごろ

SICかっこわるいね!って言ってた自分が嘘のようだよ!
カクカクさせてみてぇー・・・

続きを読む
posted by 広野 at 01:20| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

すげーじゃん!?

081002_2306~0001-0001-0001.jpg

たまんねぇ(鼻血ぼだぼだ

今日取りに行ってきました。サンホラと皿電のムックとくーるあっぷとコレと。
で、皿電CDにはポスター付き
どうしてくれようか

DVD見てるんですが
たまんねぇ
紫の中の人最強ですおま


母もくーるあっぷガン見です。今回は萌えるよ


03 

posted by 広野 at 23:21| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

「ドレッドじゃなくて良かったよ。良ちゃんじゃないって思っちゃうもんっ」


00 

(  Д )   ゜ ゜

いつの間にこんなのついたのやら・・・
PC版の右サイドバー上部にいます。
いや、登録せんで良い・・・(苦笑


皿電プレ試写会の動画を放浪中に見つけたのでリンク。
抽選に参加して行けなかった分悔しさも倍増でした。
でもコレみて満足しちゃったよ。
ただね、これ、うちの回線ではほとんど静止画なのです。
その放浪先で見所をピックアップしていたのですが、そこだけは動画でしたよ。
あれは中の人の素の反応?
めちゃ萌えでした。

そんな反応反則ーッ

可愛すぎるじゃないか、30代ッ

そんなわけで前売り買ってきます。
閲覧はIEのみらしいんですよ。h切っておきますね。
ttp://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00511/v04599/v0459900000000495238/


ラジタロス(皿電のwebラジオ)も聞いてきましたよ。
なんかいつもながらにはちゃめちゃトークで面白かったvv
関さんって基本的「○○ちゃん」なのねー
・・・イーじゃんいーじゃんすげーじゃんのアレンジ欲しいなぁ
あ、劇場キバのページででも鈴村と遊佐さんが出しゃばってましたね。
4回以外は消えているのでニコ動とか四つ部で落としてね。




追記で腐談

続きを読む
posted by 広野 at 10:22| Comment(3) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

おち

た_no
放置プレイされたあげく捨てられました。
言い方変えるだけでかなり酷いセリフに聞こえるねー皿電の舞台挨拶のチケットです。
明日は仕事だから瞬殺レースにすら参加出来ないから諦めるよ

ってか
行けないことを残念に思ってて、行けないことに安堵したりして。
一人で東京なんて5年ぶりでしたよ。怖くて行けない(苦笑



…ぁ(←思い当たることアリ
posted by 広野 at 19:19| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

いろいろ

布教中・布教され中です。
意外と悪ノリしてハメるもんだからノる人はもっそいノる。
昨日もしんわとエビのすばらしさを存分に語ってきました。
そして、腐の方向の違う子に二人がかりでるんる(ノーマル)を布教したり。
あと昨日買った本の方、mixiの垢持っていたのでお邪魔させてもらったんだけどああいうところでは前に出れませんねー・・・
認証制のコミュには入れないし、マイミクなんてもってのほかですよ。

*−−*話題休閑*−−*

今週の轟音も可愛かったです。
青組いちゃいちゃ。目を閉じて聞くとホント萌え死ねる。
王道として緑組、紅組はもちろんだけど青組が一番萌える。
もう戻れないって言うか不謹慎すぎて申し訳ない気になってきたwww
愛故だと思って許してw(重傷

先週のキバも見たけどあのイクサはハチスカさんだったねー
キャストクレジット見なくてもじろーさんじゃないことはすぐに分かったけどw
おでライの時に見てなくて良かった。危うくネタバレするところだったわw


続・私信

続きを読む
posted by 広野 at 21:52| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

衝動的にネタは出来るのだよ

動画は作りたくありません。
ネタにして終わりにしようと思う。
マリオな西部劇のあれ。
歌詞とか内容だけめっちゃくちゃ収まりの良い感じ。
ちなみにこの間言ってた動画は『ゆーとが見てるだけ(改)』だったり。
そっちもゴミ箱行きです。
どっちも動画にすればいいとこまで出来てて気力切れだからどうしようもない。

では続きを読むでハナ総愛(むしろ総受け・・・?(笑)
ネタがダブってたらごめん。


続きを読む
posted by 広野 at 19:15| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

生エビあばばば(←合い言葉


ちくしょう、誕生月のお祝いメッセージ開いたらあにぃじゃないか。
めちゃくちゃ保存しました。
画像荒いのが恨めしいけど。

えびちゃんとあにぃが仲良すぎてきゅんきゅんします。
あ、あと今週の轟音も見たよ。
しんわのじーさま・・・むしろフルハラのばーさまにもっていかれました。
あれはひどい(ほめ言葉

さて、おでライに向けての準備いろいろせねば。

posted by 広野 at 22:49| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

まとめのフルスロットルでいくぜぇ!

080830_1501~0001-0001.jpg080830_2120~0001-0001.jpg

私信>生エビ堪能してきて!(違

盆明けから2時間残業ばっかり続いてて、鬱々としてきたので休みでもないのに土曜日半日いただきました。特に用事もなく休んだので、 勢いでキバゴーにも行ってきました。
たぶんね、時間的に今日くらいしかいけないんだなって思ったから。
気持ちは半端だけど見たいなーって思ってはいたので。
ついでに見たかったるんると高岩さんのインタビューのやつが載った本買っちゃいましたw
隣に本屋があるのでねー。見た後に散策してたらバックナンバー結構な量置いてあって萌えました。
響鬼の分は耐えました。マジレンあるから(何

あ、公式で予告ムービー公開されましたね。明日のキバの間に放送されるのかな。
それと、(私は特にないけど)みんなが期待してた電王ラジオ略して『ラジタロス』が一ヶ月後に始まりますねー…






はぁ。
では、追記でキバゴーの感想。

続きを読む
posted by 広野 at 22:20| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

やべぇえええ【レビュレポ】

080824_0049~0001-0001.jpg080823_2141~0001-0001.jpg

注文してたおねーちゃんとでの本が届きました。
『また会おうぜ!』 どっかのレビュレポでもかなりの良品だと聞いていたので買ってみました。
コレは尋常じゃない濃さ。思わず泣きそうになったり悶えまくってました。
ライダーやイマジンらの写真集の感じではなく、キャラブックよりも写真が多くて・・・
劇中のシーンが多いのでまんべんなくでのが好きな人向けかな。

本のネタバレしたくないけど促進はしたいのであとは続きを読むから
見たい人だけ見ると良いよ。
あ、おねーちゃんのはしない(笑

続きを読む
posted by 広野 at 00:53| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

今日やっと先週のキバ見たけど遊佐さんと鈴村を発見したよ。

たぶん関さんもてらそまさんも出てたんだろうけどクレジット邪魔で発見できませんでした。劇場前に17日の放送、 OPの後のクレジットは見るべきです。鈴村は確かにはしゃぎすぎだ。一発で分かったもん(ぁ
写真も撮ってみたけど載せて分かるようなレベルじゃない。
もしかしててらそまさんってめがねかけて、る?

さらば公式も開通して情報がボロボロ出てきましたね。

【追記】
若干の配慮足りずすみません。
一応という感じで、記事隠しておきます。

続きを読む
posted by 広野 at 22:59| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

