2008年08月18日

久々に牛寺ネタオンリー

こっこさん(正確にはcococ)で流し読みしてたら10/01にまたCDが出るんですね。
てか、この情報、Jから聞いていたのですがやっぱり・・・という感じ。
なんかもういいよ。おなかいっぱいです。でのブーム。

でね。
そこからアマゾンに飛ぶわけですよ。
そうすると自然と眺めちゃうじゃない?
アマゾンリンクだから、見る人は見ちゃうよね。

プロッププラスプチ Ver.1.5 (BOX)はちょっと興味。
憑依体5個とイマジン体6個、あとM電王のやつ。
こういうの見ると先に買っちゃった人が気の毒・・・シークレットの桃とウルフ抜かして新しく追加、みたいな感じだね。

HEROX(轟音と牙の人形)・・・はかわいくないぃぃい(激泣
がるるんがおじさんだし、目がぐるぐる・・・
レンとはんとなんて一目見て区別つかなかったの
これだったらちびボイスみたいな感じで作ってほしかったなぁ
末裔ずの本性もありでお願いします!
出たら反応しちゃうかも。むしろする。

ちなみに今期、キバになってからでのグッズはほとんど買ってません。
電キバのDVDとCDくらいかなぁ。
追記でまだ語る。

続きを読む
posted by 広野 at 21:14| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

映画館はともかくとして

http://www.saraba-den-o.jp/

現在のページのほうがヤバい。
思わず引いてからまじまじと見つめてしまいましたよ。
かっこいい。
字のフォントいいなぁ。こういうカウンターとかあったらどきどきするんだろうなぁ

小ネタばっかりでまだそそられません。<きばごー映画
今年は例年通り、サイトも情報ページのチェックもヌルいんです。
さらに今年は映画館行くなら一人なのでめちゃくちゃ慎重。
そんでまっかっか城のTV版。期待してたのに肩透かし食らった感じです。
でもあの路線も無きにしも非ずだったなぁ、めちゃくちゃ否定してあれだったから余計(苦笑
あと、キバででのに関するキャスト様もちらり、らしいですね。
あー前に聞いたことのあるあの人『たち』なのかな。

電撃がめちゃくちゃすごくて、電牙は胃もたれしてたので、次はさらに怖いです。
ストーリーメインで行くのか、戦闘メインか。
聞いたところのタイトルでだと安直に考えたとき、戦闘メインっぽそうです。

続きを読む
posted by 広野 at 10:36| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

HENでも構わないぜもうっ

6月末に出ていたイマジン画集、ようやくゲットしました。
ワーム集はちょうど良いタイミングで書店で見つけられたんだなぁ。
イマジン画集はオンラインツ○ヤで購入しました。
買っていってニヨニヨしてたら母に引かれました(苦笑


イマジンたちはムック等で先に見ていたり、25動でネタ拾ったりでワーム集よりも・・・燃えが少なめ。
ぱっと見た時各イマジンに添えてあるコメントの文字数少ないなと思ったんですが。
でもソレってただ単にイマジンの絵のほうが書いてある線の数少ないだけなんだよね。ワームは骨格とか羽とかそこら辺が細かくて (←それがまたきゅん
・・・ワーム集は両手広げて勧められません。でも私は好き。

ウサギは災難なんだか幸運なんだか。リメイク術は分かっていても惚れます。こういうのだからレインボーさんに興味がわくんだよねぇ。
おまけはトレカの原画とブレーメン。タロスず&ジークのボツネタ等。
亀ちゃんがあのデザインでホント良かった。
この亀ちゃん怖いです。そんで遊佐さんが当ててると思うと・・・(ノД`)

韮沢氏と白倉Pの会話がかなりぐだぐだでフリーダムで笑えました。
前回のワーム集でもリュウタの話題がちらり、こちらでがっつり。
リュウタの扱い酷いです。

追記でちょっと良いモノ(←ソレはお前だけ

続きを読む
posted by 広野 at 21:36| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

うとさまがみてる

うとさまふらぁあっしゅっ(謎

239.4KBって微妙に重いわけで。
でもサイズは350×350くらい。
Pixivも途中で飽きました。
アメーバに上げようとしたらJPG。PNG、GIFのみでした。
・・・ぇー・・・?(眠くてダメ



・・・あれ、フラッシュの張り方ってどうやるんだっけ。
まぁ良いか。
seesaa、こう考えるとユルくてスバらしいです。
保存できる上限容量は少なくとも、それは消していけばいいし。
絶対保管したいならブログサーバーに頼らずヤフとかの方が安心だと思うんだ。
ブログはどうしても時期的なものがあると思っているからね。

昔、昇格する掲示板CGとかものすごく流行って、 Uなんとかって言うサーバーがめちゃくちゃユーザー多くて借りれないとかいうことあったじゃん。
あんな感じなんだと思う。

・・・下記二行通じる人居るのかしら。



あとemoについて。

 

続きを読む
posted by 広野 at 03:08| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

最初に言っておく! 頭が高い!

080715_1919~0001-0001.jpg080715_1918~0001-0001.jpg

特にゅ全サのD良とイマジン体ジーク今日の夕方届きました。
受け取るまでめちゃ忘れてました。

良ちゃんの顔が半分くらいのは仕様です。
ちゃんと上からやってたんだけど伏兵が左側におりました。
不覚。
二人はちゃんと電人形の空けていた場所に納めました。
眺めてたらこの間出たヤツ買いたくなったけど、でも絶対入らない。
ゲーセンで取ってもらったナオミちゃんも天井近くで箱ごと放置なのに(ぁ

しかしコレはすごい。

続きを読む
posted by 広野 at 22:36| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

【SM診断を妄想してやってみた:での編】

PCの場合はこちらからたどってSM診断ってのを。 ついでにケータイ版
結果全部を書くのめんどくさかったので、項目・選択肢と私の一言を載せておきますんで。自分で細かいところ見てニヨニヨしてください。

■良:あなたは弱い奴に強いエム

人が髪形を変えたのに気付く>YES
(かなり人を見てそう。むしろいつも他人をうかがってる感じ)

友達にプレゼントをあげるとき相手の必要そうな物をあげる>YES
(思っていても失敗するとかで良いよ。)

改札を通過するかなり前から定期を出している>NO
(実はしっかり者だしね。)

居酒屋で席が窮屈だったとき移動したいと店員に申し出る>NO
(gdgdで・・・「あ、も、良いです」的なノリ)

恋人にからかわれるとうれしい>NO
(確実に突っ込むよね、公式でも)


以下続きを読むで桃たち。

続きを読む
posted by 広野 at 01:27| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

花男ついでの特撮ネタ

080628_1048~0001-0001.jpg 080628_1101~0002-0001-0001 Image3 

花男Fの上映時間までの待ち時間の合間にディスプレイされている次回公開の映画のポスターの中にキバゴーがありました。
周りも気にせずしっかり撮ってきましたよ(笑
その右下にまっかっか城があったんだけど、冠にまで『MOMO』の文字が。
てっぺんの桃のヤツは気付いてたのですが、縦の部分には撮ってる最中めっちゃくちゃ近寄ってたので気付きました。芸が細かいってば! (爆笑

さらにびっくりなことに夏の映画が待ちきれないあなたに!とか言うので特別公開やってました。

電 キ バ

(*´∀`)・・・! (電キバ電キバ電キバ・・・)
母「あー電キバも見たいねぇ」
(´∀` )←『電キバ』と言う言葉を教えた人
母「あ、相棒もまだやってるんだ。見たいねぇ」
(・Д・ )
母「・・・ん?(笑」

こんな母です(ぁ
あれ、もう母ネタカテゴリ作った方が良くね?

さらに追記という名のおまけ

続きを読む
posted by 広野 at 01:00| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

【ニコ動ネタ】ででの【修正済み】

ちょ、ヤバすぐるwwwwww

Image1


内容何かってと30秒弱ずーっと熊ちゃんや亀ちゃん、イマジンずが見つめています。
声を出して話しません。口パクなので妄想してやってください。でも笑ったり照れたりします。
ものすごくヤバいよ。

【6/30】
アドレスを削除しました。
イマジンがミテルだけで検索すると出るかなー

posted by 広野 at 20:27| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

うたた寝しているのを見て、縛ったり、目隠ししたり・・・

Image1 

もう特撮ネタでないんですが、やっぱりカテゴリはこっちに。
3chはタガが外れて危険な一歩手前行っちゃってますネー
少しやりすぎでしてよ。女芸人ず。
いじられキャラが固定しそうだったり変な方向に行かないようにお願いしますよ。上半身裸にさせろとかキョドりました。
あとはー・・・絵の通り、タイトルの通り。
そういうのに耐性ありすぎだってー(苦笑

最後のあのシーンできゃいきゃい騒いでいる彼は好きです。
久々にアイコト見たくなってきたなー・・・(ちら
最初の方見逃したので録画したのをあとでまた見るよ。

今週の土曜日、やっぱり映画館行く予定のようです。F4見に(笑
今日の絵は珍しく希望的髪型。
丸顔だからこういうの似合わないんだよなぁ;

posted by 広野 at 22:39| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

やぁすごいね。

るんるのblog、アメーバの芸能人ランキング3位まで上っちゃってます。
ルーキーズに出たからか
それとも最近雑誌でもかっこいいるんるが見れるようになったからか

地味に最近鎌苅君が出ているところを見ると、プリプリが表に出てきたってことですかね・・・
ニコ動でプリプリ時代のるんるが出るとめちゃくちゃ反応する人居るしなぁ。
女装って黒歴史にしたかろうに・・・(思いこみ?
あ、ちなみに怜は牙狼の零が素敵です。カッコ可愛いですよ(笑

それとアメーバのアカウント整地完了したのであとはネタを仕込むだけ・・・!
ふふふん。
するかも謎いです(何

追記に竜の今人体擬人化。
今更見るとコレもうちょっとかっこよくできたんじゃねぇ?;
いつかリベンジしそうです。

続きを読む
posted by 広野 at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

擬化熊

 前にちらっと熊ちゃんは頭上部が焼けただれているからマスク(黒いの) をしているんだとか言った妄想を誰かに話したことがあります。

で、最近放浪してたら今人体を元として擬人化してみたってのを見かけて。
じゃあやってみるのも良いんじゃね(´∀`)

と勢いでやった 熊 ち ゃ ん

かなりラフ絵ですが、画像を追記に。
そういえばがるるんの中身、高岩さんだったのねー
キバ居ないんだもんね。考えれば分かるよね_no
あとばっしゃたんが神尾お嬢でした(;´∀`)

続きを読む
posted by 広野 at 16:01| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

しんわ神話ぁあああ(*´Д`)

・・・特撮ネタ?(苦笑
でも出ていたメンバーは特撮出だったので特撮ネタにしておきます。
昨日の3ch出演者の話の続き。

もうダメだ今日の3chは神だ。
轟音の二人が決めポーズで出てきたのに母と一緒に吹いてました。
親太郎と和真以外分かった我が親子に乾杯(笑


後は続きでどうぞ

続きを読む
posted by 広野 at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

明石家3ch【追記】

うっぁああああ!

っっと、自重言われてたんだっけ。
続きを読むでどうぞ。


そー言えばseesaaが広告もRSSに反映されるようになってから追記も読み込むようになりましたね。うちのこっこさんがにぎやかです。
うちみたいにリーダー使ってる人には無意味なのかなぁと思っています。
あ。ケータイもね。

続きを読む
posted by 広野 at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

情報が先のことだってあるさ

Image1 

タイトル通り、今日の轟音はまだ見てません。
起きて飯食って部屋を掃除しようとBGM設定している最中に見つけました。
矢車さん、今度はレンジャーゴールドなのね。

こんな二人がみれそうで広野はとっても楽しみです。
兄貴兄貴良いながら見ると良いよ。
私はそれをほほえましく見てるから(笑

PS.自分で設定決めたのにあやうく忘れるところでした(おい
髪の分け方あやしいのよな;


見たから追記

続きを読む
posted by 広野 at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

↑↓↑↓↑↓↑

↑轟音OPサビ音程(笑

電キバのDVD7/21に販売なんですね。
特典に電キバイベントのDVD添付・・・これはゲットせよとの悪魔のささやきか・・・!
ぜひとも再びSA様らをおがまねばっ
でもなー本気で金無いんですけども_no

轟音
赤コンビ至上ですな・・・!(ごろごろ
赤黒とか緑黒とか赤青とかもうどうでも良い。べったりな赤コンビが萌える・・・!
「もう一度、俺の相棒になってくれないか」←車の
ヤバい、なんかもう私もう終わりすぎてる、浪川さん・・・!!!(ごろごろ
赤人の「○○、DAZE☆」も聞き慣れてきたしなぁ。
あのメガネ調なヒラメキンも気になります。
予後シュタインのうきうきしたのが可愛かったなぁ(笑

青のblogでブルー(人形)とのほのぼの見てると和みますね。
師匠(押)もそのうち一緒に写真撮られてくださいね(笑

posted by 広野 at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

Hero Cooking

ちょっと嬉しかったので宣伝兼ねた記事をば。
轟音青のblogのぞいていたら『キラリ☆Hero Cooking』って言うのに出てるってあってのぞきに行ってきました。 Heroなので、他にも誰か居るかなーと期待しつつ(リンクは後ほど

記事は信ちゃんが好きなカレーについてとカレーを使ったレシピを4品紹介。
webページなのですが、ケータイからでもQRコードを使って見れるそうです・・・
ってそのQRコードをどこで手に入れるか問題だけど(笑

あとプロフィールインタビューは過去ログの中でも一番カラフルです(笑
卒論でカレーについて書いちゃうほどのカレー好き。
過去ログはずっきー、ユーイチ、フルハラ、なごなご(←)の4人。
5人の中ではフルハラ・なごなごが料理出来るほう。
ドベはー・・・ずっきーかな(笑
ふーんこのページすごいじゃん?と遅ればせながらバナーを見る。

続きを見てください(笑

続きを読む
posted by 広野 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

くらいまっくすだぜー

080424_1745~0001-0001.jpg
出力低下中。

予告通りダブクラの竜とかファイナルとか兄沢家の特典ファイルとかうちに嫁に来ました。
CD化はもうちょっと待っててね。

最初トークショーをすこし見たんですけど置いてけぼりくらった感じがしたのでキャラショーを先に見ました。
キャラショー→トークショーのほうが見やすい気がする。

9公演もあったのを1枚には絶対無理だよ。物足りない。
いっそスッパリと見なかったことにしてm(うわなにをする

でのきばは2公演だからDVDは楽しみ。生で見てきた某人の話聞くだけでもwktkするよ。
posted by 広野 at 00:10| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

これに全部持って行かれるほどフルチャージ

さっきふらっと公式見てきたんですが、今週末にイマジン達(タロスず)が舞台挨拶するらしいです。

声 優 さ ん た ち じ ゃ な い ん で す。(テラ重要

SA様達が舞台挨拶?
・・・うらやましいなぁ
着ぐるみの状態でだろうけど、声はテープかな・・・
もしかしたらマジでSA様・・・いや、タロスずの名前だから顔出しはないかと思うし。
でも会場と日程でに行く気が萎える・・・
今からじゃ準備できねぇよっ

会場は下記6箇所。
MOVIX川口
ワーナー・マイカル・シネマズ浦和美園
ユナイテッド・シネマ豊洲
MOVIX三郷
MOVIX亀有
TOHOシネマズ西新井

豊洲までの3つが26日、ほかが27日。
詳しく知りたい方はご自分で公式へどうぞ。
今日からチケットのネット販売始めたみたいですね。
http://www.den-kiva.jp/news/08.html

・・・いい・・・なぁ・・・

あ、熊ちゃんの会場案内のポスター。
写メもらいました。ありがとー
これでコンプだよー


一気にエネルギー使って疲れました。寝ます(ノωゞ)ネムイヨー

posted by 広野 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

そして・・・

080419_2150~0001-0001.jpg
こぼれ落ちる砂のように時を止められなかった人たち
↑イマイチ文章は曖昧。
ブックレットの右ページの右スミにあります。
歌もさることながら「&For You」で終わらせないでのが好きです。見つけたときつい悶えましたね。
粋です、スタッフ(笑

土曜日にバタバタしながら3人(イマジン?)を迎えに行ってきました。
昨日の夜中にやっと全部聞けた_no
私はゆうとのよりVega-RAPの「ゆうとをよろしく。はいっ キャンディっ」のほうがインパクト強くてね。
亀ちゃんもぐ。3枚目亀ちゃんも好き。
あとは竜だけです(じー

特典DVD、映画editよりPVメイキングとかが欲しかったなー
あの映像の8割はCMで使ってたじゃん。
posted by 広野 at 12:38| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

淫靡なんですよ(笑

080412_1602~0002-0001.jpg
亀ちゃんなんでトイレなんですかね?(笑
熊ちゃんは売店案内だったそうです。

売店ってか、でのグッズ一つも無かったので貼れなかったのかなーと解釈。元Vシネだからね。
劇場決まったのが急だったし、もう撮影は始まってたみたいだし。
しょうがない言えばしょうがない。どんなのあったのかだけ興味あるね。
公式とかでグッズ即完売をネタにして写真アップしないかなぁ

ってか某酢酸からニコ動の写メがきまして。
内容によると腐が写真撮ってたのをネタにしてる書き込みでしたね。
腐れって決めつけないでほしいものです。
私は腐れだけどね。
彼女らは素直に自分の欲求を追求しただけですよ。
私もだけど(おい
posted by 広野 at 01:29| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

