2008年04月12日

What's time What's time どれくらい待った?!

080412_1602~0001-0001.jpg


16:10開始のでのきば見てきました。
ほんっっっっとお腹いっぱい。
帰りの運転が少しツラかった…(笑
写真は劇場内にあったでのきばの?アイテムです。他にも5パターンあるんですが、熊ちゃんだけ居なかったのよなぁ。
見つけたらこっそり撮ってうpしてもらいたい(笑
あ、パンフは午前中で完売w

ちょっとホロっときたのは最後のスタッフロールですね。
本編はてんこ盛りすぎてね…でのきばのメイキングレポとか見なきゃもっと楽しめたのかも。
ネタバレしないのでみんな楽しんできてねー
posted by 広野 at 18:35| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

あぁ、やっぱり格好いいな

黒が。
本当に轟音は黒愛です。
特にゅの黒はカッコよいよ。あれならイモ言われないのになー
でも黒はキャラも好き。

轟音を勧めると大抵「イモばっかじゃん」と来る。
確かにパッと見てだったらイモばっかだけど、赤はイケパラ出てるくらいイケメンなんだけどなー(笑

彼氏に轟音を熱く語ったら黒のことしか語ってなかったみたいです。


ここからは腐れネタ


続きを読む
posted by 広野 at 01:16| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

あ゛…

080329_0730~0001-0001-0001.jpg
竜の武器がっっっ
ちくしょう、誰がこんなことをっ

愛の足りなさですかね…(笑


あ、今日の18:30からあるオールスター感謝祭にるーきーずメンバーとしてタケルくん出るみたいだね。
posted by 広野 at 07:41| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

字幕は白鳥の鳴き声

ウイングフォーム、デイリー2位だそうですね。そんでキバが3位。
うむ、負けると思ってなかった(笑
1位はジャニらしいです。

スゴくリアルタイムで情報をくれた某酢の人いつもありがとう。
知ってても情報流さないときはごめん(←大抵酢の人のほうが早いんだが
更に酢の人情報によるとAベッ○スさんでてんこもり(ダブクラ)のPVも公開されたとか。
竜のソロと出だしのとこらしいのでチェック出来るひとはおかん目当てに見ると良いらしいです。

うちのPCは日曜日に調べてくれることになりました。
分からないからメールで聞きまくってたら「やってやるから」と言う流れに。
部屋荒れたままだから片付けなきゃ。
でも土曜日も出勤です(ぁ
今日と明日は骸槍触るべからずだな…(苦笑
骸槍もつまづいたりしてます。筆だから綺麗にならないよー
posted by 広野 at 01:44| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

捨て値だったから〜

080325_2051~0001-0001.jpg
ゼロノスしか居ませんでした。
ちょっとだけてんこ盛りが欲しかったかな。イマジン体は桃だけだったから無視(ぁ

ダブクラ知り合いと合わせて5枚揃いそうです。
おっしゃーボーナストラックも賭けなしで楽しめそうだー
posted by 広野 at 20:59| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ダブクラ

鳴瀬氏のサイト曰わく、クライマックスジャンプはクラジャンらしいです。
そしてダブルアクション クライマックスフォームはダブクラ。
んむー
クラジャンもダブクラも許せんが「公式」ではあるよな_no

ツ○ヤonlineショップでやっとダブクラの予約開始しました。
朝日TVのオンラインショップだともう予約開始してたので、待ち遠しくて待ち遠しくて。
ただ、全部は買わんっ
5枚組はしぬるっ
無難に桃でいっかなー
亀ちゃんと竜は買い手決まってそうだしなぁ(笑
おかんも興味あり。


・・・PVDVDが目的なんだけどね(笑
posted by 広野 at 07:02| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ズッキー「彼女か!」

080323_1837~0001-0001.jpg080323_1845~0001-0001.jpg
古本屋でオトメン探しに行ったのに無かったので中を放浪してたら特にゅの7月号と9月号をげっつb

いやータケルくんS度は高くないけどやっぱりいじってるなぁ。
それよりズキアラの対談でのイチャイチャがたーまーらーんーvv

でも今は轟音の黒に傾向気味(笑
posted by 広野 at 18:58| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口に手を当てて驚くのはおにゃのこ仕草だよ!(笑

今日の轟音。
やたら同様しまくりのお兄ちゃんず…ってか男家族でしたなぁ。
モモ…ドーロ?(・∀・)
頑張れ黄色。
今年の黄色は空気気味だが、可愛いvv
置いてけぼりな青と緑。
ナレーションが轟音車黄なのは順番に巡るってことね。
キャリゲーター=キャリー+アリゲーター(ワニ)だな
だと間違いなくバイク+イルカか。
ガン+シェパード?

轟音車の「弾切れはないぜ、根性が続く限りな!」にはフイタw
良いな、クールなのに根底にあるのは根性(笑



こっからメモ
お父さん=赤
おかん=青
長男=黒
長女=黄
次男=緑
でも父役居なくても許せるな。

変身時の回ってるあれ。
気になったから調べてみた(笑
赤=drrrrdrrrr!!
青=ononooonn!!
黄=vvvvvvvvvv!!
緑=barbarrrca!!
黒=gangagaaan!!
早いからコマ送り間に合わなくて見えないのもあったけど青がちょっと早いのは間違いない。

こういうの書くからコア言われるのかなぁ
posted by 広野 at 12:17| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

竜のページは萌殺能力強いね

080322_0034~0001-0001.jpg080322_0037~0001-0001.jpg
萌殺能力。
読めません。
だからそのままモエゴロシノウリョクと読みましょう。
広める気はないです(笑

イマジン体のときも前に出ないからかこまい部分が見えてきゅんきゅんでしたよ。
靴が一人だけシューズタイプだったとか。
憑依体もあの染色材がなんだったか曖昧だったのよなーと思ったらあのにゃんこと戯れたりお絵かきだったり。
ダメた、狙いすぎなのに釣られる(萌
posted by 広野 at 15:36| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

これ絶対間違えてるよね

080322_0038~0001-0001-0002.jpg
↑どう見てもKには見えん。
イマジン写真集でも熊ちゃんのところ間違いがあったらしいね。そっちは言われて気付いたんですよ。明らかにこれは気づく(笑

居間にキャラブック置いてたら母が面白くて出勤時間ギリギリまで見てたらしい
見終わったあたりから良ちゃんかっこいいなぁスゴいなぁって呟くようになりました。
ちょっと前までは興味ゼロだったのにっ(笑

オムもDVD良かったよー
轟音緑のあのコメントにはウケた。計算子で良いな!

ケータイの待ち受けをW良ちゃんをしてみました。ケータイの色が白いから。
posted by 広野 at 21:23| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

でのきゃらぶっくっ

080320_1908~0001-0002-0001.jpg
↑内表紙です(笑

やっと来たよ〜
入荷遅れで届いたのが昨日なんですよ。
中身についてはねぇさんからチラッと聞いてたけど、やっぱり良い!
悶え死ぬって言葉は間違いナシです。
表紙のウサギちゃん(←ユーイチくん)もきゅんきゅんvv
1/3が写真集で更に1/3がインタビューでラスト1/3がやっと本編の内容。
ちょ、どんだけwww
SA様対談はまだだけど最初ので酸素尽きそうです。
でのらしい釣り本だなぁ。
買って良かったvv

あとオムも(母に頼まれて)一緒に来ました。
オムの表紙が玉木宏でちょいびっくりだったけどね。
フルハラもキモかっこよす(笑
posted by 広野 at 21:14| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

参ったZE☆

ねぇさんのblog覗いてたら協力要請してるしっ(笑

私はその日予定があるので行けないからほんとにねぇさんを支援するだけだったり。
ほんっと、なんでその日に行きたいイベントが集中するかなっ
イベントもその日だったしっ

でのハマり中のみんなは行く?
4/6の電キバトークショー(笑
posted by 広野 at 15:10| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

受け×受けで百合って言う説もアリか(笑

↑借りたBL漫画であった(笑
今日の轟音者ー(*・∀・)
先週の放送後から何故かヘタレ赤に純青って言うフラグたってたのです。
だから赤青の絡みに自動フィルターが
もうだめだ、私オワタ(ノω`*)

轟音者みんなして卵料理しか食ってねぇのかよっ
確かに一話からずっと卵料理しか出てないけどさー
寝床も車の燃料も気になるけどね。
あの変な車で生活してるのかしら。
だとしたら私が見てる戦隊一ビンボー戦隊だよ(笑

あそこまで緑を信じまくってると純過ぎるよ、あの青
「肉、入れてくれるか」とか黒またツンデレな
おとんっぷりを発揮したのは赤だった気がした(笑

青と黒の設定年齢いくつだっけ?
探したのになかったのよなー
元大型バスの運転手(青)も元警官(黒)も25↑くらいないとおかしいんだけど私には見えないのよなぁ
設定上の最年長は誰よ(キャスト年齢で最年長は青
posted by 広野 at 08:40| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

基本的なところから間違えてた

↑伊藤さんて、JAEじゃなかったのねー・・・(堕

JAEのサイト見てて伊藤さんの名前がなかったのでちょっと真面目になって調べてみました。
某人から引退説とか聞いていたのでね。

で、結論から言えば『引退』ではなく、移籍になってました。
レッドアクションクラブからバイクスタント専門のタケシレーシングに移動ということみたいです。
関連記事等見てるとSA様としての活躍はもうないだろうと言う記事ばっかりで・・・
んー残念。




でも検索で「伊藤 慎 美尻」とかはちょっとアレかな・・・(笑

posted by 広野 at 22:00| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ケータイアプリ

変身ベルトのアプリをDLしてきたのですが、これ良いね!(笑

315円で使いまくれるんですが、変身音だけではなく、タロスずのセリフも入ってるんですよ!
良太郎に呼びかけてから待機音とか、変身完了したらキメセリフ。
必殺技時もかけ声つき

ケータロス、クライマックスフォーム、ウイングフォームと豪華。
ケータロスは少し放置すると着メロ→受信するとタロスずが一言話すんです。初めてのがマゾかった…_no
posted by 広野 at 18:47| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごめん、間違えてた(笑

轟音の公式が月曜にアップされたので見てきたらやっぱり青がおかんの模様。

公式にあったあらすじは赤が優柔不断な緑にブチ切れたのを見かねて仲直り作戦に出る青の話らしい。

青がおかんってのが公式認定でちょっと安心。
腐れとノーマル設定混ざると恥ずかしいくて見れなくなるよ(笑
posted by 広野 at 10:20| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

【腐れネタ】

分かった。
黒緑でおとんおかんすれば良いンダヨ!

昭和風カタブツおとん(黒)
ドジっこおかん(緑)
ワガママ俺様長男(赤)
シッカリ者の次男坊(青)
ムードメーカー妹者(黄)
ダメダメおかんだから次男坊が料理してて
おかんが料理するとカオスになるからさせないとか
おとんはおかんを叱るんだけどやっぱりおとんデレで
妹者は次男坊の手伝いしながら実は最強とか
長男はどっかのインテリバイ男に食われてるとか(←

(*´Д`)=з
腐れつついい感じ。
・・・ごめん、寝ます(笑
posted by 広野 at 01:54| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

おかんっ おかんっ

青は引率のおにーさんじゃなくておかんだおかんっ

今日はもだえまくりですよ。
黒の子供嫌いだとか黒づくめでお菓子攻めとかおろおろしてる黒とかお前いくつの設定なんだよ
あと絶対迷子体質は黒車なんだよ(何その妄想

ゲストバンキがアントキの猪木で賑やかでしたなぁ。
おじゃる娘も初ロケだったろうに楽しそうで可愛かったわ(萌

*――めも――*
黒はおとん。
青がおかん。
赤が長男
黄が2番目
緑が末っ子

黒青ではなく、亭主関白
赤はワガママ俺様お兄ちゃん。
腐れなら黒と緑で(笑
でもよく絡むのは赤と黒なのよなぁ
posted by 広野 at 08:39| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

「特撮系みたいなのってキライじゃないから」

半額デーだったのでカブトとか闇末とか借りてきました。
どっかのおねーさんは順調に響鬼見ているようで(笑
多分次の巻(4)だと思うよ。背表紙が斬鬼さんだったし。

カブト1見た母。なんかハマってるんですけどっ(笑
私がぽかーんとして沸点の高さに悩んでたところで大爆笑してたし。
若干時間忘れてかじりついていたし。
「次の巻は?」とか言ってたのでカブトも全巻攻略させます(ぇ
私だけ見るんだったらもらったヤツで十分なんだけど、私の部屋に入ってこないから(苦笑
他にものぶた。とか借りたのにほとんど見ている気配のねぇ、ながら作業ッぷり!
でも気になるから残りも借りてこいってさ(笑

キバ感想。
いいね。ガルルの狼姿。
後ろ毛のふさふさには気付きませんでした。ツノとか模様とかがすっごく気になって!(笑
変身するときに、若干牙狼を見たのは気のせいじゃないと思います。
色が落ち着く前のオレンジってかオークルピンクってか見間違いしましたもん
戻るときも同様。
あとバッシャーフォームのアレは良くないよ!心臓に悪いよ!
絶対高岩さんが遊んでるんだよ!って思うくらいカワイク当てられてる声にドキドキしてました。
「つん」ってはないでしょ、「つんっ」はぁああ(ごろごろ
なんてか、竜じゃないけど竜くさい。
ガンナーはショタキャラって言うのが定着しつつあるのかしら。

posted by 広野 at 12:07| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ネガはないだろネガは・・・(苦笑

いろいろ見ながら書いてたからすっごく時間かかったー
昨日の夜に「でのきば」の公式サイトが立ち上がったみたいですね。
一応リンクは張っておきますね。ケータイサイトもあるのでそちらでもチェック。
ttp://www.den-kiva.jp/

での関係アイテムチェック品(期待順)
キャラブック02・・・3/14(←予約済み
FC劇場版での
ちゃんなかの写真集(学研)・・・3/27
電王メモリアルまた会おうぜ!(小学館メガブック)
ネオアクター
WフォームCD

「また会おうぜ」は「でのきば」公式ないかなーって探してたらどっかのblogに行き当たってそこの方が買ってたからちょっと気になりました。んー多分ダブアク+2と一緒なのかも。
「また会おうぜ」の表紙はラストのイマジンずの胴上げですにゃ。


追記にて「でのきば」へのコメント。

続きを読む
posted by 広野 at 03:12| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

