2008年02月11日

買っちゃった…

080211_1744~0001-0001-0001.jpg
キバがなくて寂しかったよ!(笑

あとジークとおかん、クライマックスが無かった。
Wフォームはどうd(ry
あとちょっとしかなかったので、衝動で買ってきましたよ。
なかなか可愛いー(笑
posted by 広野 at 18:18| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車は続くよどこまでも

続 き す ぎで す

あぁ、もうこんなことしてる場合じゃないのに(笑
あまりにもネタ過ぎて書かないときがすみませんよ本当に。

めんどくさいからもう一回コレピクとblog繋ごうかなぁ
blog更新見えるの町工場とモバピクでしかないけどどうせあっちでも更新しそうだし(何
最新記事が更新されないだけだからなぁ

あ、で。
本題だけど


続きを読む
posted by 広野 at 11:16| Comment(1) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ぐっ(・ω・)bΣ

080202_1458~01.jpg
素晴らしいスキルでミッションクリアしてくれました。ちびボイスのミッションもしていただく予定(鬼

特にゅ記事の斬鬼さん、もといガルルに悶えそうw
いろいろな意味でキバが楽しみです。昨日改めて見たからなんとなく切り替えの感じが分かったからね。
斬鬼さん、アンデッドじゃなくて狼人間だったのねぇ
あとで修正しときます〜
posted by 広野 at 19:53| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

壮観っ ちびボイス

080129_2041~0001.jpg
お願いしてたやつが届いたのでオープンしてみました。
全部あるとスゴいねー
あとは全サのD良ちゃんとイマジンジークのみ。
さりげなく台にあるでののマークが金と銀なんですよね。
あとおかんのキャンディが憑依とイマジンで色違いとか。こうやってみると亀ちゃん細いなー
ぽちぽち押して楽しんでます(笑

>某氏
最初3つ開けたら熊ちゃん1つと亀ちゃん2つ。
かーなーり亀ちゃん愛だね…!(笑
posted by 広野 at 20:50| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

きばっ でのっ【修正アリ】

ピアス、ちゃんと処理してもらいました。
行き着けの医者で引っこ抜いてもらって、違うピアスで固定してもらいました。

おまいら叫ばせろ。
牙にてやっぱり斬さん登場!(ごろごろ
斬鬼さぁああんvv
OPで見つけたとき疑わしかったんだけど牙の記事に敵のリーダー格とかとか!
うふふ…斬鬼さんのために牙見るって決めた!(ぁ

フィギュア王にて鈴村のインタビューカラーで1P。サイン入りガンフォームフィギュアプレゼント。
同雑誌監修で別冊電王関連アイテムの一覧雑誌もあります。良ちゃんと侑ちゃんの玩具対談+声優陣のソロインタビューがあります。
まだ読んでないけどなっ(笑

斬鬼さんってばどうしてそんなにアンデッド役が似合うんですかw

2/3 追記
アンデッドじゃなくて狼人間らしい。
でもヒトじゃないんだw
posted by 広野 at 13:51| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ちょ、でのw きばw

でのVシネマ?!(笑
やはりというか狙った展開になりましたなぁ。
旅先で良ちゃんblog見ただけなので詳細は不明〜でもでのファンやったね!(笑

更に旅先なので、リアルタイムできば見れました。
きばはあちこち行かなきゃ良いのになー…
あ、敵キャラのデザインは好きです。ステンドグラスみたいなやつが良いな〜
posted by 広野 at 08:58| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

解読途中・ライナーPV振り付け

ここまでしか解読出来なかった;Aサビのみ。この後もあるんだけど、違うカットで振り付けみえないの!
それはそれで良いんだけどね!(笑


《始まりは》
手のひらをみせて下から上

《いつも突然》
中央から左右へ。手首直角でひらを見せる

《運命をつれていく》
ゆっくりノリながら逆時計で一周。

《タイム》
胸のまえ、グーで右、左で交差。

《ドリーム》
右、左で腕を下ろす。

《未来》
み、で右手を頭の上
らい、で左手を重ねる。
右の胸前に両手を添える。

《不可能超えて》
左手をはらう<不可能
左上げて下げて、右上げて下げて

《掴み取るさ》
ひらをみせて前に突き出す。

《クライマックス!》
腕を回して胸前で頑張る(謎
posted by 広野 at 10:35| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

写真集ー

080118_2258~0001-0001.jpg
写メのは裏表紙。
48話、涙出そうだったわ!


写真集と一緒にダブアクって言うムック本も買ってきました。
資料には良いねーキャラ紹介の仕方はほぼ一緒で面白みあんまないけど(笑
購入オススメ度合いは低め。損はしてないけどね。

えいとくさんかわうぃい(ごろごろ←中毒
それと2日遅れだけど誕生日おめでとうございますーvv
先週の日曜日まで覚えてたのに当日忘れたの;
あとゆささんが亀ちゃんペンダントしてたー!
他の声優陣してないのにさりげなくサービスするゆささんに萌えました。

ダブアクムックはかき氷のトッピングに笑いました。竜の、小なすとレーズンは無理あるだろー
posted by 広野 at 23:58| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

振り付け覚えらんないよ!(笑

 Image4

PV良いね良いねすごいねぇえ!
中央でふらふらしている亀ちゃんにばっか目がいきます。
勢いで3回くらいリピートしたのに全部亀ちゃんに行く!(笑
ほら、あのデザインって腿の部分が強調されてるから腰フリフリも派手に見える仕様だし!
そして最後は一番ちっちゃい竜が亀ちゃんの犠牲になっております。
影は無理だね、10センチは勝てん(笑
竜の暴走よりも暴走しちゃって目立っちゃってる亀ちゃん。
すごいノリノリなのはきっと歌ってる人のテンションに合わせたんじゃない?
上の絵書いてて思ったモン(笑

コンプリボックス。
これって限定版とかリアルタイムで買った人はちょっと損する仕様だねぇ。
これと劇場サントラを買えばでのででたCD全部揃うわけだし。
配信版もうちのケータイじゃ無理だったけど、着うたフルじゃなかったっけかなー・・・
420円×4曲分、買っちゃった人はちょっと損した感じですかね。
買ってない人にとってはお買い得だけどねー

今日でのキャラブックが書店に届いたらしいのですが、明日・・・今日か。
今日、レンタルが半額dayなので仕事早く切り上げてついでに借りてこようっと。

実は母、良ちゃんD男メンバだと勘違いしていたようです(ノω`)ぇー
いやまぁ、私の話題の振り方がいつも侑ちゃんと一緒だからだろうけどさー
そして最近母に感化されてイケメン俳優の名前を覚えられるようになってきました。
好き嫌いはともかくね。

posted by 広野 at 01:06| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

猛士の由来?(笑

ヒビキと7人の戦鬼見ております。
やっべ、おもしれーvv
戦国いう設定が良すぎw
響の和装がかーなーり似合ってるの!
あ、他のキャストも似合ってるよ。

現代の夢が響の弟子みたいでスッゴいかっこいい! wiki見たあとで映画見るとなんとおしいことか!(笑
なんで初期設定通りに進めなかったんだろうなぁ
確かにロケとかCGとか満載で金かかってたけどさー
本編見てなくても楽しめると思います。
本編とはパラレルワールドで関係ないけどヒビキ入門編には良いかも。
posted by 広野 at 18:54| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ひびきあうあすのゆめ

全12巻。見終わりました。
今回は母が気に入ってくれたので二人で少しずつ攻略していったんです。
冒険だって抜かしたりしてたのに、、居間に置いていくと見てた母。
こんだけ長編を一緒に見るなんて初めてだったよ!(笑

最初のインパクトがすごかったんだろうなぁ・・・
普通だと帰ってこない返事が返ってきたので粘って全部見せてみたんですよね。
・・・多分、カブトは見れないだろうなぁ。加が賑やかで苦手って気がする。

で、内容だけど。

続きを読む
posted by 広野 at 02:10| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

亀の代わりはかめゼリー(笑

亀ちゃんの身代わりが何か分からなかったって聞いてたから停止させて見たよ。熊ちゃんの金太郎人形で分かりづらかったけど多分間違いないと思う。かなりデカいかめゼリーだよな!(笑

不覚にも泣きそうになりましたよ。
涙腺崩壊はしなかったなぁ
取り残されちゃったねぇ、熊ちゃん。
竜の「熊ちゃん熊ちゃん」は周りが言うほどしんみりはこなかったなぁ
熊ちゃんのみんな愛してる光線にはじんわりきちゃった。

でもよく考えりゃジークって契約者とも関係がきれているて、誰にも知られていなくてもピアノマン並みに時間の干渉を受けない位置にいればあの時間に存在し続けられる訳よね?
ってことは、熊ちゃんもあの場を生き残れたらジークみたいにあの時間のなかで生きられるんだよね?
熊ちゃんもそう考えて賭けに出たとしたらまた会える可能性を信じて良いよねっ?

あ、次回のウラ切り亀ちゃんについて。
声低くてこっわ(笑
でもAとくさんがかっこいいいい!
マジメなアクションシーンっ(ごろごろ
楽しみだわぁ、最終回までが怖いけど(笑
posted by 広野 at 22:06| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

での購入予定

1/15:キャラブック
1/16:コンプリボックス(と言うよりおまけのライナーPV)
1/19:写真集

キャラブックはどうしようか迷い中。 一応予約はしたけどねー
店頭受け取りだからキャンセルも可能ってか可能・・・ あ、でも1も持ってるからあったほうg(もう良い
写真集は韮沢さんのコメント付きで釣られた(苦笑
だってさ、カブトのデザイナーもやってたからこの間買ったGITAIがもう良くて良くて。でのネタもちらっとあってびっくりしました。ガンフォーム、ほとんど見えてないんだって。気になる人は『仮面ライダーカブト ワームワークス GITAI』を買って読んでねーでも本編は虫をモチーフにした化け物ばっかりだから嫌いな人は手に取れません。
シシーラ可愛いよ、スコルピオもすごいよ。サリスはきゅんきゅん(*・∀・)


ところでさ。コンプリボックスね。

続きを読む
posted by 広野 at 23:48| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

スミイレとかいろいろ

080105_2235~0001-0001.jpg

もうヤダ、もう何回目(ノω`)
相変わらず両方使おうとすると相性悪くてイヤなんだけどー;

だーに『スミイレ』の方法を軽く適当に教わったので試しにその方法でやってました。
うん、アクリル絵の具でやるよりずっときれい。薄めすぎたので二回目やっています。
コレも神経使うんだけど楽しいんだw

基本的に今日は外出してきましたよ。金がぽーんと・・・(ノω`)
あと以前から気になっていたお店にも行ってきてみました。
なかなか私好みで買うのに迷うくらいで・・・その店の雰囲気に癒されてきました。
本当に可愛いの。必要ないものって分かってるけど欲しくて離れらんなかった(笑

あと響鬼7〜8見ました。
アレですよ、二年前のちゃんなかが出てくる巻ですよ。
演技よりもそのキャラを突っ込まずにいらんなかったです。
侑ちゃんよりツンアホレベルたけぇなwwww
性格はほんとピュアで純真なんだけど顔立ちがその真逆だからなぁ。

あ、良ちゃんblogなんかラストに向けた感じの写真が揃ってきてますね。
タロスず一人一人との写真とかしんみりさせんなよー
・・・三世の声優さんも知りたいです(何
その前に牙狼見直しかなー
posted by 広野 at 23:43| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

鍛えてますから、シュッ☆ミ

やたらかっこいいです、響鬼さん。
今vol6まで見終わり〜

伊藤さん、伊藤さんvv メガネかけてちょっとキレキャラでかっこいいw
零組と永徳さんが着ぐるみでレギュラーvv
伊藤さんが『鬼』で素面出しなんですよw(vol6で明日夢君と絡む)
あ、もちろんヒビキも大好き。イブキも。
怪童子とのバトル戦だとどうしても童子に目がいくマニアック。
ディスクアニマルたちも可愛い。喋らないのにあのちまちま動いたりきゅーきゅーぢゅいぢゅい言うのがたまらない(笑
後半はWeb上の評価良くないけどどうだろうw

あ。
私はもっちーよりあきら派。
BLフィルター動きません。アリだと思うのは斬×轟とか響×威とか…でもノーマルCPより反応しないなぁ。
posted by 広野 at 18:56| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

もう釣られすぎじゃない、君。

2007年はありがとうございました。2008年もよろしくお願いします。


2007年はテンションあがりすぎ、金使いすぎな一年でした。
ホント、ここまでオタク道に金かけたの初めてだよ。
一緒にノってきたのにお金をかけるのは主義じゃない彼氏に何度どつかれたか(笑
2.5次元だもん、アニメより健全だと思うんだけどなぁ・・・
私の頭が腐ってても、萌えたモノは3次元だったからって意味で健全かなと(無理

コレピクの存在は前から知ってたんですが、ここまでどっぷりとハマるとは思ってませんでした。最近少し重い気はするんですが、まだまだクライマックスですよ。
来年は何を飾っているんだろうか・・・w

コミケにて直販を始めたのも今年でしたね。
ちまちまと売れていくのが嬉しかったです。
来年は桜花の転機になる年なので、イベント参加状態も上下しそうです。
定期的に作成してここにはアップしていくので、欲しい方は挙手してください。
まだいろいろと準備が必要だと思ってます。


で、今日ハイパーホビーの表紙に釣られて買って来ちゃいました。
偶然なんだ、意図して探した訳じゃないんだ、本当なんだ!
って言うと嘘くさい言われるんです(笑
続きで中身とか諸々

続きを読む
posted by 広野 at 20:22| Comment(2) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

メロの餌記事

カレンダーの今日に6枚も写真を撮った記録があって何かなー思ったら映画ムックのスーツアクター×声優の画像だった。
\(^ワ^:)/

久々にトークショーが見たのですが、やっぱりえーとくさん可愛かった〜
暴れてたら制裁加えられました。
そりゃおぐらさんの足ぷらぷらも萌能力高いですよ。たかいわさんも可愛いんです。萌えエネルギーチャージしました。
おっさん萌えってコレを言うんですか?
おっさんってかスーツアクターさん萌えしてるだけですよ。次ははちすかさんの可愛いとこを見てみたいのです。冒険黄とかメレとかの中のひとなんです。

うーむ テンションおかしくてごめんなさい
posted by 広野 at 21:41| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

【注意】来年のライダーの話

さて、でのもあと残り少し。三話となりました。
私の家では明日の放送も混ぜて4回だけども。
47話でどう転ぶかが問題だよねー
その前にみんな。12/30も見ようよ。
しん王再びなんだって。
ゲキチームが出るのは分かってたけど、しん王ってことはア レ なわけだ。
つまりもしかしたらサプライズで良ちゃんが出るかも・・・?
ちょっと楽しみ。(wktk

で、だ。
来年のライダーの話出ないねーってなった。
いつもならこの時期にはもう出てるモンだからね。
レンジャーは3月だけど、ライダーは1月が区切りだからね。
で、検索してみました。
個人的に『でのよ永遠に!』ではないので記事が見つかってほっとしてますよ。
一年ぽっきりのつきあいだからこそ愛を注げるのです。
つってもあと残った伏線を消化するのに使ったとしても2クールでしょー?
あ。あと、これ以上金使いたくない・・・
使った分はすごく愛を注ぎまくってるので後悔はしてません(笑


↓見たい人はどうぞ↓

続きを読む
posted by 広野 at 23:37| Comment(0) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

での:ぶっはっ

今良ちゃんblog見てて初めて気付いたんだけど、姉弟して同じタイトルじゃね?!(笑
わかなちゃんDVDのタイトルもたしか・・・うん、そうだ。
個人的に良ちゃん写真集とか気になりますが、わかなちゃんのほうがもっと気になる。
良いなー良いなー欲しいなー
ヒロくんの写真集買ってあげるから若菜ちゃんのお返しにくれないかなー(ウソ

我が家でDVDが撮れることが分かり、試しにとって見ました。
ばっちり撮れてたので母と一緒に見たんです。
が。
母がついてこれるほどでのに関する情報を流していた自分のアホさ加減を再認識しました。
どのくらいかってとデネブ説明するのに『バン○シャのヒト』言わなくて済むくらい。
桃とプラットが戦っているシーンでつぶやいた私のセリフを理解できるくらい。

・・・仲良しです。ほんと(笑

44話。
やっぱり滑り台降りる二人にきゅんきゅんきました。
亀ちゃんそれ可愛すぎる。ドジッ子すぐる・・・vv
桃と良ちゃんの合わせ跳び蹴りは格好良かったですね。
あとはアルマジロイマジンの痛い連呼には母と一緒にふきました。
あるまじろんの声優さんも説明すればなんとなく分かる母です。
こんなオタでやおい娘をお許しください・・・!(ノω`)

posted by 広野 at 20:04| Comment(4) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

帰ってきたからふて寝の代わりにネタ投下

長文、空白改行注意。

桜花のところで週遅れのでの43話見ました。(もう44話放送された後だけd
本編で桃が早素振りしてるのはウケたw
分かる私も私だけどw

やべぇ、予告の竜が悶える。<『りょうたろー、ボクのことキライなったのかな』的な発言
すべり台で遊ぶ大人組が可愛い。
初めて良ちゃんと桃が殴り合いのケンカするんだね。
でも予告だけでちゃんと仲直りするって分かるでのが大好きだw

*−−−−−−−−−−−−−−*
さて、本編は週遅れだとしても、でののblogは見れるわけですよ。
で、昨日分からないところをまとめてたら公式で書いてあった図と同じになってました。
書き足して行く間にものすごく疑問点増えちゃったけど(何

続きを読むで、いろいろ考察。
ただし、コミュゲー経由だと意味がないので空白改行します。
ケータイ閲覧や気の短いヒトは止めた方が良いし、勝手な想像だから。

続きを読む
posted by 広野 at 11:33| Comment(3) | 特撮ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

