2013年12月02日

腕輪の作り途中ー

ゴットイーターの旧型腕輪の制作日記です。
まだ仮止めですけども。

正面

側面


外形140ミリ、内径最小60ミリで作ってます。上から20ミリ、12ミリ、20ミリ。

ナット自体はダイソーのアルミラックのジョイントw
はみ出たのは誤算でしたけど、雰囲気はこんな感じだよね、ってとこでやってます。

内側

なので見づらいですが切れ目入れてます。
やや小さめに作ったんではめづらいようになってます。
でもこれでもゆるくて回るんですよwww
手首は予想以上に細かった…!←

これでブラッド隊のも作れるかってと装飾細かいからもっと資料が欲しいなってなるんですよねぇ…
せめて注入口のとこだけでも
posted by 広野 at 15:24| 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月24日

久々に造形ネタ AoT立体起動装置:ブレード

ブログでのレポは久々になりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙←
作るもんだけなら作ってるんだけどねw
キリトのSAOとかALOのとか。

ちょい長かったので畳んでます。
参考になるとは思えないけどwww

続きを読む
posted by 広野 at 13:23| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月21日

完成ー

赤ドットが9月に作ったやつ。
スティッチのがさっき作くり終えたやつです。

並べてみたらシュールですた(*´∀`)



久々に造形したなーって感じです。
まぁ近くで見ちゃいけないクオリティですが(笑)
posted by 広野 at 02:07| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

そろそろ本気だす

CA3H0822.jpg
久々に造形らしいもの作りました。
ソードアートオンライン キリトの黒い魔剣エリュシデータ


ぽいものですww
近くで見ちゃ行けない背中オブジェクト品の剣なので適当ですww
こうやって撮るとやっぱりヒドいね…←
鞘がないとかなり困るねー

鞘がねー…苦手なんですよ…

いや頑張るけど


話題休閑
同時進行で部屋掃除を始めました。
ついでにレイアウト変更もしてるので場所が広がることを祈ってます。
タンスも15年以上(むしろ年齢分だっけ?)使ってるのを買い換える気持ちになったんでやるきはありますよ。
だいたいタンスに入りきらないからって服を脱ぎ散らかすのがよろしくないんですが。

そんなわけで早く部屋を片付けないと寝れないんだけど作っちゃった☆






コス衣装が多いわけじゃないのよ!
実は私服が多いのよ←
posted by 広野 at 01:47| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

あるまげどぅーん

ちょっとコス熱も冷めてきはじめたので、ここらで起爆剤を!
とMHP3系のコスを計画してるんですが
自分の使っている武器がガンランスなんですよねぇ…
そんな関係で初心者ゆえのリノプロ装備がデフォだったりします。

つまり簡単に言うと下位スキル的に美味しいんです。
上位になったばっかりなんですが、上位になると気絶倍加がつくんで…
だからみんなガンキンとかばっかりなんですね…(今更

そこらへんはいいんですが、形的にリノプロとアシラまで狭めてみたんですが
先入観からかやはりリノプロなの?と言われ挙句には

「リノプロの頭持って、『どわなくろーずまいあいーず』って流れるんだろwwww」

って言われてから頭から離れません。
戻れない。゚(。ノωヽ。)゚。
やっぱりリノプロ作るしかないのかなー
リノプロってこんなやつです。

続きを読む
posted by 広野 at 09:53| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

すげぇ…

100403_1242~01.jpg
このね角の部分がうまく出来なかったのでヤキモキしてたんですよ
でね
以前に某氏からミズハリをするときれいになるよ☆って話をしてたので詳細聞いて。
正確には方法違うけどあぁこんな感じっていうのりでしたらこんなにきれいに角がっ
ちょ、ラブい!
ありがとう!
ちまちまとこの技術使えるなって思った広野でした


さて飯食ったらぴよぴよ靴探しに行くか…←
posted by 広野 at 12:48| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

2セット分

091120_1932~0001-0001.jpg
ハマったのでこれで渡すつもり。
おなじの色違いあったんだわ(笑
ガワだけ可愛くて中身は仮面ってシュール〜
posted by 広野 at 19:37| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ガイアメモリ作成

091113_2205~0002-0001.jpg
左から
メモリ(4GB)付き
ノットメモリ3
ノットメモリ2

若干気に入らないーって騒いでたら
「2と3どこが違うの?」

(ノω;)
メモリの差込の位置…(分かりにくい
posted by 広野 at 10:56| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

久しぶりの

091101_0052~0001.jpg091031_1731~0001-0001.jpg
ちまちまちま作ってここまで。
部屋片付けしてたはずなのに
絵を書いてました(笑

μφ仮面(サンホラの)
だぼーガイアメモリ



とりあえず
透明なシール買わなきゃ(笑
posted by 広野 at 00:59| Comment(2) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

もう止まるべき先が見えない

091027_2310~0001-0001.jpg
1ヵ月あるのでやってやらぁ!
posted by 広野 at 23:11| Comment(4) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

でえんどくさい言われたモノ

090808_2159~0001.jpg
チェシャの手だけどね

指の部分は落ち着いたかな
posted by 広野 at 22:00| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

・・・・!!!(笑

090621_0044~0001-0001.jpg
もっそい笑 っ て ま せ ん ?
こいつwww

おかしいなー
色染める前は違和感なかったんだけどなー(笑
posted by 広野 at 00:49| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

けーさんちゅ

チェシャも完成させな思うんだけど
一応箇条書き

μ、φのマスク
チェシャの手
ドクロダンサーの服
衝動という悪魔のもとに作成しようとしてるアレ(意味不

…わぉ(笑
貯まると萎えるね!
posted by 広野 at 18:55| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

コーヒーと甘い蜂蜜の

090618_1959~0001-0001-0001.jpg
もっさりー
posted by 広野 at 20:04| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

がんばらがんばら

090617_1732~0001-0001.jpg
朔ちゃんからダブり分いただきました
うぇーい(`w´)あそ…べるかっ(笑
一番近い場所で出来るのがスーパーのすみっこなんだけどああいう場所って子供専用だよね

ぷwww子供のオモチャで遊んでる大人こいつは腐女子ってやつかww
なんつう一般のノーマルな人の腹のなかが恐ろしい

ここの県って閉鎖的な空間だからねー

でも遊べそうなポイント探すきっかけにはなりますた
ゲーセン行きたいナァ…
posted by 広野 at 17:37| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

試作品

090615_2220~0002-0001-0001.jpg
ってか仕事に関するモチベーションがっつり下がりまくって全体的にもちあがんぬぇー
posted by 広野 at 21:58| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

歯の手直ししたよ

画像1

楽しいけど私アホじゃね? まぁアホだけど

posted by 広野 at 20:13| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

(´∀`)熊ちゃん

090602_0709~0001-0001.jpg
おとといの野外コスのアフターで買い物中に長女から(買って)もらったよ(笑
posted by 広野 at 07:30| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ツギハギなんて気づかないよ

090601_0652~0001.jpg
若干見えます(´∀`)

こっからが大変なんだよねー…
ドクロも今日帰ったらフォローアップしてきちんと付けられるようにするんだー

でもきっと口元暑いんだー



切ろうかな、中
posted by 広野 at 10:22| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

あうあう

090530_1927~0001-0001.jpg
左はハズレでした

あたまがふにゃふにゃしてるーぅ

イェイ
posted by 広野 at 19:28| Comment(0) | 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

