2011年07月25日

成均館ってゆー韓国?ドラマ

に母がハマりまして。

なんつうかね

美男ですね!とか
イケパラとか
男装女子流行り過ぎですよね





ってなってたんだけど
美男ですね!でメンバー(男)のひとりがファンが書いたBL物読んではすはすしてるシーンがあるんですよ。

あ、韓国版?ね。

で、後々主人公に恋をしちゃって自分もそんなシチュエーション<●><●>いーやー!(´Д`*)ってなるんだけど





それって


腐った友だちから見たらちょまwwwなんじゃねぇの…?
視聴者だと中身女だって分かってるからはいはいリア充リア充wwwってやれるんだけど…
グループ内恋愛(しかも生物)ってどうなんだろうね…←


半生まではいったけど生物までいけないチキンですた(ノ;´Д`)ノ
posted by 広野 at 23:58| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

仕事愚痴。

というか凹み呟き。










ようやく3周目終了です。
新システムめんどくっせぇえぇ…(脱力
なんであのシステムを導入したかなぁ…
ここの職場の流れと合わないと思っていたんだけど
や っ ぱ り 合 わ な い と か
手間ばっかりかかって帰るころには風呂に入る気力すら残ってねぇ…

で、だ。
慣れてきて今までなぁなぁになって…していたところが露出。
次直にも上司にもお世話になりっぱなしですよ。
基本的私、出来ない子だからなぁ(;´Д`)
なるたけ忘れないようにしてても申し送り忘れがあるから分かんないったら。
人員配置も変わったから動き方も変わったし…


まだ1ヵ月たってないですまされないよ?自分(凹み







そんなことをなやみつつやってたらまちがえましたさすがわたしばぁか_no
posted by 広野 at 10:26| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

職場の蛙

CA3H0103.jpg
あんまりにも頭悶々してたので野外休憩なぅ


ムシムシしてあっちいけど落ち着くわぁ…
posted by 広野 at 15:05| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

花君初見だぉ

イけパラ初見ですぉー

噂でいろいろ聞いてたけど
私はそ れ な り かなぁと

いやカブト組見てみたい気持ちがあったからなぁ
一話見るの忘れてたんだよね


カブト組かっこいいけどね!
無駄に似合ってだけどね!
佐野以外はほぼキャラ一緒なんだよねぇ


で、女装の回だったんだが
あにぃのあれはわざとだろ!(笑)
posted by 広野 at 19:56| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

クズさくらんぼの本気

CA3H0101.jpg
母がさくらんぼ積めのお手伝い(我が家には木がない)の手みやげに持ってきたんだがサイズがハンパない。

ついでにそのお家で買うと良い値段するらしい。

クズはもちろん、双子抜きらしいからなー



そんだけバイト雇うよーな果樹園はランクが違うって話です。
だがうちで処理するの私と父だからキツいんだけど!
posted by 広野 at 17:14| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

即席色変え

CA3H0100.jpg
両面テープでツートーンにしてみた。

まぁコスするかはおいといてだけどぬ









鈍痛偏頭痛やまねー…(ノД`)
posted by 広野 at 15:54| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

ケータイ変えたわけじゃないょ

110707_0641~010001.jpg
今までのデコがバラけてきたのでデコをチェンジしてみた☆

蝶の3Dジェルシールとデコ用のハートのジュエルシール。
100均素材×2だから粘着部ソッコー汚れるけどねー

今回はどんくらいもつかな…
posted by 広野 at 12:15| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

うにゅー(つω-)

CA3H0092.jpg
ここまで作ってから

カイトってイケてる風にネクタイしたことあったっけか?

←に至った
posted by 広野 at 22:30| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うしゃー

CA3H00910001.jpg
じっくり見られると困るリンのカチューム
posted by 広野 at 21:17| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

ままん早くツ○ヤ行かないの?!

CA3H0083.jpg
行かないなら食べちゃうんだからねっ(たむっ)






ってくらい頭疲れてる。
あーうー
職場関係詰め込みすぎだよー

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
posted by 広野 at 21:05| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

たまに飲むからうまいんですよ。

CA3H0082.jpg
今回はミルクティーだけど
ベーシックなココナッツミルクも好きですよ。

割と高めだけど
posted by 広野 at 20:48| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

ふぬぁ

CA3H00760001.jpg
今ニュースで舞台挨拶やっとる(;´ω`)

お気に入りの雑誌1ー
カタログだけど中身かわゆす
posted by 広野 at 17:16| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月17日

わぁい☆彡

CA3H0075.jpg
はつさくらんぼーハート3(大きい&小さい)




ねむっ(起こされた
posted by 広野 at 09:36| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

mixiネタばっかじゃつまらないとは思うので

CA3H00740001.jpg
一昨日朝早く母の声で目を覚ましたんですが、母的に兄を起こすための大声だったらしく。

起きてた兄に一蹴されてました

構いすぎなんだよと頭半分にそれを聞いてたんですが
起きてからちきんと内容聞いたら私が寝てるんだからと言う理由で機嫌悪くなってたとか。

何それ


って訳でしょぼーんとしてた(笑)母を連れ出して最近出来たスタバ行ってきました。
初スタバだよーと釣りつつ行って来たんですが。母に馴染みあるターリーズが良かったとか言われますた(´・ω・`)


あ、これ笑い話です。
私も母もカフェタイムってよりコーヒータイムであれば良いみたいな?



あーマッコリ効いてきた…
母に押し付けられたマッコリキツい(;´Д`)
たしかに飲めなくないけど甘酒に焼酎入れたみたいな味がしう…(;´Д`)ウプ
posted by 広野 at 01:49| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

うぬーん

mixiのスタイルチェンジがテンポ早すぎてはぁ?(;・Д・)ってなる。

つかTwitterとmixiは別物なんだから同一にならなくて良いんだよ。

未だにTwitterはただのBOT観察所です。
発言はこっちで出来るし。
クローズな会話はTwitterで出来るよーなとこじゃないしー


あとはフォトフォルダくらいか。
むしろフォトフォルダを望まないでひっそりとしてるかぁ…?
posted by 広野 at 20:14| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

窓から下見ちゃ恥ずかしいんだぜ

CA3H00670002.jpg
宿泊研修なんだがどうも和室4人部屋を一人じめらしい。

で探検がてらちらちら写真撮ったんだが撮ったあとに残らないくらいのノイズが入るんだな。
で不思議だなー思ってたらこの有り様だ。
寺、近すぎるだろww
posted by 広野 at 18:07| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

ぬーん。うーん

ケンミンショーでヒョウをうまいうまい言ってたけど個人的には好きじゃなかったりします。

あ、ウコギは天ぷらが好き。
大葉の天ぷらとかイケる人だと食えると思う。



さて明日から改善活動の宿泊研修(笑)言ってきます。
正直そんなところに力入れるなんてバカだと思いたいとこなんだが、この職場くらい力入れてるとこはそうないからやりがいはある。
が、資料作りもQCストーリーもめんどくせぇ←





私信2(笑)
なんか私が一番タガマヤにすることに折れてきている(´・ω・`)
良いご飯でて、意外と気合い入れたら歩いて駅前まで行けるし、周辺飲み屋街だし、ちょっとリッチな部屋だと個室風呂もあるし、そこにすれば予約楽じゃんかよぅー


って言ってみる
まぁ幹事私だけだから私の都合で決めちゃうんだからねっ
posted by 広野 at 23:00| Comment(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

BASARA得意じゃないんだけど

CA3H00590001.jpg
最近の知り合いが無双好きが多くてなんとなく見たら『あー…』ってなったので釣られてみた。
食べるの忘れて車放置しといたら生クリームなんかどこ☆彡的にでろんとしてました(笑)
最近こんなん多くて趣向ブレまくりです。
中途半端に足突っ込むからキャラは見たことあるが内容にはついていけないって言うね。

BASARAも薄桜鬼もスタドラも青エクもコドブレも『なんとなく通じる』って言うね
あ、薄桜鬼はやったよ、クリアした。
ただ恋愛系の読むものは得てでないなぁと改めて思ったり。
恋愛シュミしたことあるけど大抵ダレます。
ストーリーはほぼ一緒で相手キャラが変わることで萌えるんだろうがー…好きな声優さんがもりもり居ないと出来ないね。
最近の仲間うちで恋シュミ好きな子がいるんで眺めてたらそんな感じだった。


話題は変わって
超私信ネタ
ねぇさんのblogでネタ振りされた(笑)
でもケータイ版で見るだけみたいでコメント返しできないとか(´・ω・`)
候補地にしてる場所、実はちょい前にお泊まりコスで使った場所だったりするんです。
まぁ近所にスーパーあるし、難しい料理は作る気ないんでイケるかと。
あとは日にちだなぁ(;´Д`)あんまり遅いと山際なので雪の可能性あるし。
最悪うちの近所の良い旅館になります(おまここで言うな
だと宅飲みで良いじゃん言われそうだが2部屋は用意で…


まぁ一晩どころじゃないくらい同室したから気にしないかみんな
posted by 広野 at 00:38| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

作務衣って今のシーズンものだよね

CA3H00560001.jpg
来週末に職場のお泊まり研修に選ばれちゃったので2着目購入なぅ

日頃もジャージ下とTシャツ・作務衣上なんてやってるからパジャマ的なものよりか着慣れてるやつかなーと。

1着目は黒なんだけどぬ
posted by 広野 at 15:08| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もも

110603_0144~01.jpg
無性に酒が呑みたくなったので買ってきたー(ノ´∀`)ノきらきら



匂いは桃。

味は、桃の天然水




ん?(;´ω`)
アルコール独特の味しないよ?
3%だから?←
posted by 広野 at 01:49| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

