2011年04月07日

ひゃほ

うとうとしてたとこに地震でビビりすぎた…
地震と同時アラームはキツいわ


これでまた仕事してたらヤバかっただろうなぁ
posted by 広野 at 23:45| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

夜勤明け睡眠込みで無謀やってきました(`・ω・´)

CA3H001600010001.jpgCA3H001500010002.jpg
最近仕事で地震で溜まり気味だったようでmixiでは愚痴吐きまくりだったようです。
そんな自分に気付かなくてマイミクさんに「遊び行こう!」って誘ってもらったのかなり発散になりました!

久しぶりにスプーンハウスって言う地元では有名な喫茶店行ってきました(ノ´∀`)ノ
メニュー全部が安価なのに鬼盛りとか言うかなりのボリュームがあるんです。
で、甘いものを食べたくてデザートを1人1個でメインをあっさり目のピザに。
あ、ピザもマジウマかった!←実は初めて
私はパフェが一番人気なんだけど寝起きだし少し控えめにかーと思ってパイソフトってのをチョイス
マイミクさんらは一番重いチョコパフェと初の和風パフェ


不謹慎に地震ネタを交えつつパフェにスプーンをはしらせてたけど次第にスプーンが止まる止まる(笑)
結局1時間かけてパフェとパイソフト攻略してきました。
和風はねー…甘く見てた(笑
チョコやキャラメル最強!とか思ってたけど和風最狂でした\(^o^)/

で、食べ終わってからマイミクさんの家で戦国鍋布教されーのグレートありがとウサギやら見せーの3時間くらいゆるっとさせていただきました。
それから即寝て今の時間。

ま だ 甘いものが溜まってます。(笑)




ん?

(゜д゜)5:15?


Σ(@Д@;)
仕事明けの時間やん!
あと30分で帰ってくるやん!

んー
寝れ…るかなぁ(笑
posted by 広野 at 05:18| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

非常食←

CA3H0014.jpg
ねぇさんからもらったくず湯いただきます

なんかもったいなくて食べれなかったんだよねー
posted by 広野 at 09:55| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

110324_1701~01.jpg
ごまかすの忘れた
ヾ(´ェ`ヾ)))

会社での流行りもの
バーボン
るまんど←シモネタになるからやめだ


『bourbon』って見ると『バーボン』って言う
『モリナガ』って言われて『(;´Д`)ハァ?』って言う
お酒ですか?いえブルボンです

用途は『バーボン食うべ』です


言ったの会社の後輩(`・ω・´)←
おやつあげたらブルボンをバーボンと読んでた
(超爆笑)
かなりあとで違う後輩(ツッコミ系)からバーボンのスペル一緒なんだぜって教えられた(´・ω・`)←



さらにその数日後何を思ったのか危険と分かってて生卵をレンチンして爆発させたらしい
(目の前にいた同僚超爆笑)
posted by 広野 at 00:31| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日思ったこと箇条書き

最近父と母の折り合いが悪い
のでとばっちり
結論どっちも親バカ

メンタル改善は特性要因図
…?
さかなの骨
全て病気のせいならその前を改善出来ればよい
簡単だろ?
今更だが私のメンタルの歪みを治す方法はそれに近いものだった
って言うQCの基本って習ったり実践ないと理解出来ないよな
おれバカ
「10年くらい悩んで医者」
pgr
すぐ治せません
治りません
メンタルは自己治癒能力ありません
体は無意識の自己治癒があるからな。
あ、おれヒドい
言われなくても理解出来て傷つけるようなこと言ってる

これが現実です
私のね。
自分は冷酷なのだと理解してる
淡泊で無闇に傷つけるのも知ってる
病気でないのも知ってる
でも周りの目からすればおれは異常だった
一時期は殺したくて殺したくて殺したくて毎日寝る前に殺した
何度も刀で粉々にしてやった
何度も何度も
自分の骨を切る音を想像して
切る自分の感触を考えて
誰かに知られてもどうせ延長戦だったから誰も気付かない
それは今は見えない
見えない
なんでだろう
刀を止めたからか?
何もかもを止めたから
昔を全部諦めたから?
昔の肩書きを今更言われると腹立つのは今を見てないと思うからか
継続してない自分を卑下されているように感じるからか
それこそ自分を殺したい衝動だ
私は何も出来ないから生きたくないんだ
無力だと無能だと己を責めたから殺してきたのだ
と思う




書いてるうちに頭がはっきりしてきたから止める
寝ぼけたのでキツいが見返さない
んでこれ以上はつっこむべきことではない









明日2直かァー(´皿`)
朝3時帰宅とか…無理だなぁ…(違う意味で)
posted by 広野 at 00:23| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

特撮ヒーロー

マイミクに薦められてTwitterの特撮ヒーローって言う垢フォローしてみたんだけどヤバいどうしようタギる


あにぃとかるんるとかハナちゃんとかからメッセージあるなんて豪華だなぁと思ったら
鳴瀬氏や中川氏とかもあって…
もちろん的にタロスズが個々でメッセージあったりしてなんつうか無駄に豪華すぎて疑いたくなる。
が、ドギーからメッセージたんまりあるから多分マジなんだろうなぁ






高岩さんm(ry
えいt(ry
いや、わがまま言わない(笑
posted by 広野 at 12:18| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初作成

CA3H0013.jpg
マイミクが自分の体よりデカい雪だるま作ってたから対抗してみました。
デカいのは無理だから!
ぬこ像にしてみた。
よくここにぬこが待機するんです。

頑張っただろー(ノ´∀`)ノお前らホメロ
posted by 広野 at 00:28| Comment(1) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

なごみいやしやしまうらしま

近況2

てかこの時間なのはあんまり早く寝ると夜中に起きるので調整中

3時とかない…(笑)


今日(3/16)震災後はじめて仕事行ってきました。
直後に違う班が出勤してたので惨事の影もなく慎重に仕事する…って言うね
メットかぶってってのが大変だったわー

計画停電も1日目は回避されたので3日目も頑張るー
ちょうど出勤日なんだけどねー
あと昨日まで班長の指示の電話待ちしててたまたま鳴った着信音がアズリエルで
歌詞に勇気づけられる


『だから見ていてね? 私が負けないように』ってのがね。

あと少しずつ余裕出てきたのかプラスの曲が聞きたくなってきたんだよね。
リアアクとかさ

改めて良い曲だよねって言っとく


どう書いても愚痴っぽく聞こえるけど緊張してた糸が



ちょ、ラジオ
アンパンマンマーチwwww

最強だなwwww


あ、私は意外と苦しんでませんwwww
ガソリンはないけど会社はチャリでも行けるwwww
班長がガチチャリで来たとか聞いて(てかマジで帰るときの装備が完全装備だったし)やる気出たおwwww
posted by 広野 at 23:35| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

近況

こっち側相変わらず平和だけど
やっぱり被災地でした。

食料もガスも足らん。

周りがガソスタに走りこみ
『ここあったよ!』
って言われるけどその情報は古く閉鎖だったり。

まず命があるって良いことだけど
みんなおちつけ
山形ハブにして仙台に行く奴ら
仙台の知り合い迎えに行く奴ら
おちつけ
山形で補給しようとしたって山形もガソリンぬぇ

山越えられるが山越えたあとのことも考えろ
ここらの人間ですら引き返せないと呻いてるのを聞くんだ


こんな小さいblogで叫んでも無理だが
引きこもりしか出来ないんです。

買い物するにも車でしか行けない距離なんです。
それでも会社へ行くためのガソリンのため外出禁止なんです。





いろいろ吐き出したけと私はただの引きこもり。
チャリで行き来出来るんで…
てか気合いで?(笑
posted by 広野 at 21:00| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

no-title

ケータイ繋がってるけどまだ不安定なので今のうちに。

こういう時ネット友達が居るって不安になるね。
うちの地区は3/12の15時頃電気復帰しました。
電気の供給が不安定だと呼びかけがあったので使用はまだ控えようと思います。
電気があるだけましですよね。
体は無事。つか何もできなくて寝るしかないから違う意味で体が痛いくらい。
自分じゃないけど祖母が手足死体みたいな体温でΣ(゜ω゜)だったのくらい。(父方の祖母の葬式の時触れたがそのとき並)
うちで崩れたのはアルミラックに乗ってた食玩の桃以外が倒れてたくらい。あの光景はネタにしかならない…
あ、ウィッグスタンドも落ちてたな。
仕事はまず自宅待機です。
今週1直だったので職場で被災。
何もない通路で地震起きたから体感もあまりなくびっくりしなかったし。
同じ地区だから復帰はしてるが製造は無理かなー…
工業地帯だし製造し始めたらまた落ちるんじゃね?
来週は16時出社予定だから安定すりゃ仕事出来るよな
日直は全社研修だからある意味使わなくて良いけどどうなんだろうね…
明日おでライあるらしいが
大 翼 ふ ざ け ん な 怒り(ムカッ)
避難所にしてやれよあんだけの施設。
天井デカくて寒くは感じるだろうがよ怒り(ムカッ)
posted by 広野 at 20:45| Comment(3) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

うぬぅ

110306_1840~01.jpg
呂布子といぬぼくと陰陽師系小説買ってきた!(笑

呂布子良いね、コスとかむらっとしぅ
あ、呂布子は遠慮しとくよ←


で、肝心のいぬぼくは雑誌のいぬぼくを立ち読みしてから単行本見たんだがむしろわかんなくなった


つか




ネタバレになるから止めよ。
でもあれはどうなんだろうなぁ…(苦笑
posted by 広野 at 19:25| Comment(2) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

よしゃー

110223_0011~01.jpg
フォント探すの大変で
古本屋で買ってきた

イラストとかも当たりな気がしう
posted by 広野 at 00:13| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月22日

あぐあぐ

CA3H0012.jpg
寝ぼけすぎwww
posted by 広野 at 19:59| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

つれづれづれ

箇条書き
ついでにあとで読むと意味不なんだぜ



セリアがMい
グルーガン売り出すかなぁ
あと2週間早ければなぁ
桃太郎がかっこよす
童話スピリッツたぎゆ
たまたま見た朝日奈が木下あゆ美がでてた(もはっ)

さて仕事てきま
posted by 広野 at 14:05| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

うん

110215_1425~01.jpg
ブラウニーぽくない(ノω`)

ちょうどあったブルーベリーのヨーグルトと一緒に食べたらうまかったぉ


あ、父用です←
posted by 広野 at 14:27| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ちょこー…

110213_1105~01.jpg
かがりさん手製のチョコー

大量に食べ残してしまったから
明日会社に持ってこうとしたら
母にほぼ全部食われました(ノ∀`)


うん、好評だったけどぬ?
posted by 広野 at 11:08| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

侍コーヒー

110212_2245~010001.jpg
ふとコーヒー飲みたくなって自販機眺めてたら釣られました。
えぇ釣られすぎですよねwwww
味はミルク多めの無糖コーヒーでうまかったです。
かがりさん手製のチョコつまみにまったりしてます。
ケータイでまちまちタイプ中〜

今日はひろのけ主催の個撮してきました。
みんなマイミクになってgdgdの?ゆるゆる?だらだら?ままーり?な個撮になりました。
前回はいつめんのみだったから具合違うかなーと思ったんだけどそうでもなかったからなぁ

欲張って衣装持って行ったけどやっぱり着替える時間はないなと実感。
撮る人撮られる人の割合は難しいね。

アフターは回る寿司屋でー。
000のガチャガチャあってやったんだけどかわいそうなことにサー…バース当てました。
いや、永徳さんだけどさぁ…サーズ




バース(笑)



デフォでサーズ言いそうになるのか、俺_no

解散した後に腰掛け庵探しに行ったら近所にある資料館が良いシチュエーションでした。



今日のMVP
駐車場のイケメンたち。
駐車場違うのに気付かずに車行方不明になったとか騒いでマジすみませんでした(土下座)


さてー明日はPC部屋にあげて
名刺もりもり作るかなー
posted by 広野 at 23:21| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

んまぁ〜

CA3H0007.jpg
ドトールなぅ〜

ここでケーキなんて初めてかも(笑





よし、狩るぞっ


あ、12日の話は帰って寝て起きて余裕があれば書きます。
足らなきゃ明日朝かな
posted by 広野 at 15:05| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

100均コミュ楽しいな

110208_0043~01.jpg110208_0042~01.jpg
今のところよく使うmixiのコミュが100均のやつと造形部のコミュくらい。


あとネタ写か。

コミュってはないけど良く閲覧してます。
100均コミュのおかげで100均回る回数多くなったしなー

そんなわけでアレンジしてみたシリーズ最新。
モコモコヘッドホンとデジカメ。

マザバも化粧ポーチも好評だったけどあれは布テープ貼っただけだしのぅ
…デジカメもか。

ヘッドホンはモコモコの形を整えるために若干改造してあるけど中のヘッドホンもモコモコの材料も100均。

ヘッドホンはアームウォーマーなんだけどカギアミして自分でモコモコさせられるならもっと良かったと思うんだ、そんな技術ない←
レースすら縫い付けイヤで両面テープだしうんお前アフォ言われてもおかしくないむしろ誰かに言われそう(笑

たまにやるんだがこういうの公開したりするの忘れるんだよね
posted by 広野 at 01:19| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

no-title

110203_2254~01.jpg
釣られました\(^O^)/


マイミクネタなんですがね。





そいや昨日買い物に行ったとき000のメダル見つけたんだけど財布の中には200



(。ω。)



買わないで来たよ!
往復ヤだもんっ(笑)
posted by 広野 at 07:02| Comment(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

