2007年10月03日

うぉ

Image1

すげー・・・記事三つも連チャンだわ。
あ、画像のエモが新しいヤツ。下の良ちゃんと愛理さんは他の人の。
隣の茶色いのがリュウタバカの証。コレが昨日書いたヤツね。
紅陽「・・・ねぇ、ひろ。本家帰らないの? しなきゃいけないこといっぱいあるんだもん」
そーいやそんなこと考えたっけなぁ。
あと2つ作るからそしたら頼んで良い?
紅陽「・・・うん。良いよ。昔の会話プログラム起動させるの?」
一応ね。使う人いなさそうだけどしていく。

あとさー
紅陽「うん?」
・・・続き、読んで貰おうか。
紅陽「・・・言いづらいんだ・・・」

続きを読む
posted by 広野 at 23:37| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ちみもも

Image1

期待している人数が分かるの嬉しいんだけど・・・
紅陽「けど?」
頑張って作ってねぇ
紅陽「まぁねぇ・・・」
でもあざーす! 調子に乗って作りました!
紅陽「・・・(溜まっているモノを指さして)こ っ ち は ?」
すいません、今からやります。
・・・ホントやるってば! 顔怖いよ、紅陽!
・・・なので他の子らは無しです_no
気ままに書いたから完成度はどうだろ・・・dot絵師じゃないからここらへんはどうも;
紅陽「あと、お知らせでしょ」
あぁ、そうそう。コミュゲー経由の閲覧者全員は出来れば読んで欲しいかな。
続きを読むからどうぞ。

続きを読む
posted by 広野 at 10:59| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

らんらこれぴっく♪

あれ、ツッコミが入らない
紅陽「だってわざとやってるって分かったもん」
あ、やっぱり?
コレピク関係で見に来る人ってさ無差別更新の中にコレピク記事を気にすると思って。
紅陽「・・・結構無駄だと思うけどね。ちょくちょく来てくれる人はそれも気にしてないみたいだし」
見に来てくれてる方ありがとうございます!
で、本題本題。
紅陽「カラーリングしてみたんだよね。緑に」
サンプルで確認できるって分かってんだけどやるとやっぱり濃い緑で笑っちゃった。

あ、余談は追記で。

続きを読む
posted by 広野 at 11:38| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

武将占い!

きょーのblogにあった武将占い
試しにやってみました。
紅陽「ってかこっこさん起動したら更新されてたってだけでしょ」
うんそう。で、やってみたので結果は続きを読むから。
紅陽「・・・(元ページを見つつ)何コレ」
結構平均的に優秀(笑
紅陽「でもやってる間『気弱いから武将向きじゃないよねー』って言ってたじゃない」
言ってたんだけどね。きょーよりは点数的には悪いよ。
紅陽「そしてこの人なのは東北人だから?」
かもしれない(笑
紅陽「興味あったら他の方もどうぞ♪」

 

続きを読む
posted by 広野 at 12:00| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

紅陽本体から

なぁなぁ、紅陽。メロでかくなっていろいろしゃべるなぁ♪
紅陽「そうだね」
・・・機嫌悪くないか?
紅陽「わるくなるよ。ひろ、紅陽のこと忘れてるもん」
・・・あ?
紅陽「紅陽、三日前にバッタごちそうになったいぃい?!
え、えっと、マジか?!
紅陽「・・・ホントに忘れてたの?! ひっどい!」
あぁ、いや、ほんとごめん。ほら、てんとー虫だよー
紅陽「・・・紅陽ケサランパサランが良いな」
それは小さくなる! 小さくするのが目的じゃない!
紅陽「じゃあフウセンカズラが良い」(取得経験値UP)
あぁぁあ、だから拗ねるな!

続きを読む
posted by 広野 at 21:35| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

欲しい

・・・
紅陽「どうしたの。ひろ」
カーペットが欲しいんだけど、さ
紅陽「うん」
うまく買えない
紅陽「・・・その腹いせにblog更新?」
ウラタロス
紅陽「・・・覚えさせたいんだ・・・」

posted by 広野 at 11:10| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろツッコミを期待して箇条書き

紅陽「・・・何で紅陽も?」
ん?
紅陽「箇条書きでしょ? だったら紅陽要らないんじゃないの?」
・・・あぁ、そうか。でも今いちゃいちゃしてるし(さぽアクションが語らい中)
紅陽「んん〜なんか言いように使われてる・・・?」
気にしない気にしない。

 

続きを読む
posted by 広野 at 02:20| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふはー


紅陽「ひろ、最近落ち着いてきた?」
一応峠越した。

紅陽「峠って・・・」

あと半月だ。上が嘘つかなければ。(昨日疲労で吐いたしな)

紅陽「(何か言外にボロ出してる)二回も延長になったからもうないんじゃないの?」

二回もしたから更にってのもあるけどな。

紅陽「そういえばひろ、そのティラミス食べきれるの?」


070912_0127~0001-0001.jpg


量が多くてしんどいですが。でも甘くないから食べやすい。

紅陽「じゃあ何で買ったの・・・」

うまそうだったからね。もう飽きてきた。


posted by 広野 at 01:50| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

らんらこれぴっ…んぐぇえええ?!

紅陽「いい加減にカテゴリ作ればいいじゃない」(きりきりきり
作った作ったッ(だんだんどっかのサイボーグ娘の似てくるなぁ)
新作情報でっす。
昨日熊と亀を販売初めて。今日はジーク。
ペイントショップの処理画像のままだけど、はい。
全員集合編。

Image1

紅陽「あれ、なんかジークが一番それっぽくない?」
ベースがデネブだったんだけどなんかさらっと行っちゃったのよな。
亀ちゃんの格好が・・・その、ねっ
紅陽「キンちゃんの格好の方が気になる」
愛が足りない訳じゃないんだっ
あの子はホント私の苦手領域にいるもんだから・・・!

続きを読む
posted by 広野 at 12:53| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リンクという名の羞恥プレイ

え、紅陽、マジでするのこのネタ。
紅陽「前みたいに画像貼ってするのも楽しそうだよねー」
それはユビキャストですると毎回アップされてくから、アドレス控えておかないとデータフォルダ酷いことなるから;
紅陽「本家から来てる人は良いとして、知らない人のためのリンクだよね」
正しくは本家を知ってる人は、だね。逐一本家からこっちに来てる人は居ないだろうから、コレピクとここのblogのみ知ってる人向け。でもここ本家日記のためのメモblogのはずなんだけどなぁ
紅陽「ひろはblog見るのにこっこさん使ってるしね」
こっこさん良いよ良いよこっこさん
紅陽「あとは電のほうだけど」
ちょっとまて、そこはやばい! ガチエロなんですけどっ
しかも今デザイン変えて置き場所変えようと思ってるんだから!
んでもっていつの間に本家とつないでるのっ
紅陽「さっき。別に良いじゃない本家くらい」
あああああっ 言うたびにリンクがッ

紅陽「そういえばさー最近私出ずっぱりなのって」
オフライン事情における会話不足です。
紅陽「…寂しいね」
しょうないね。時間帯が時間帯だし。

続きを読む
posted by 広野 at 11:33| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

メロ紅陽、初めて話した言葉は

痛い亀!
それはないだろ!(笑
紅陽「もう、だから言ったのに」
でもおもしろいなー10分くらい見てたけど3回くらい「いたい」って言ってた。
紅陽「…(あぁ、どうなるの)」
もちろん、リブリーのネタだってあるんだよ。 新技追加とアイテム複重所持可能ってのが。
紅陽「その痛い亀!にやられて忘れかけてたよね」
編集、途中で止まったもんね。 複重所持は飾り魔には良いシステムだよね。
紅陽「あの島にする気はあるの?」
ない、かな。私はあの状態が好きだし、ごてごて飾りたいけど、見えなくなる方がもっとイヤだし。
つまりね、私はリブリーを見て癒されたいんだ
紅陽「はいはい、ありがとう。ひろ」
間違えさえしなきゃどんどんレベルも上がるし、死なないし。
三桁になったときの/flowerが楽しみだw
で、新しい技だが、Lv80、Lv125、Lv182の場所に追加になった。
紅陽「今までの最高Lvが72の/searchだもんね」
…人様のドゥードゥー拾うための技だから結構あくどいよね。
途中まで世話になったけどめんどくさくなったし、GLL入ってなきゃえさ代くらいで生活できる。
紅陽「それは言っちゃダメ; それで私はLv80の技を使えるようになったってことだよね?」
そ。/bigshockってんだけ。 でっかいクラッカー発動コマンドだよ。
てかLv182ってものすごいことなんだけどなー…
紅陽「ひろが頑張ってないだけじゃないの?」
…紅陽育ててもう2年くらいになるんだけどなーまったり飼育派代表名乗れるよ(笑
紅陽「(自分のプロフを見つつ)ぁーすごい。今日で1111日目なんだ。ってことは3年目だよね?(笑」
…それ以上前の記憶は思い出したくないんだけど紅陽の誕生日ネタになると思い出しちゃうな…(苦笑
紅陽「ひろ、目が遠いよ」
あぁ、悪い。 でもこの技も広場行かないから使わなさそう。
個人の島でやるにはでかいよ。ほら、見切れてる。

名称未設定 3


紅陽「広場行かないってやっぱり頑張ってないんじゃないの…?」

補足
/flower:花が敷き詰められる。ハロウィンはお菓子に変わる。
/search:他人の島に落ちてるドゥードゥーを拾うためのコマンド。
ドゥードゥー:リブのお金のこと。単位はdoodoo。
posted by 広野 at 02:25| Comment(2) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

設置完了

紅陽「ひろー」
おう。
紅陽「下になんか居る
ガンバレ
紅陽「それだけ?! って名前私のじゃない!」

と言うわけでメロパークそそのかされたので登録しました。
意外と重い…_no(何

posted by 広野 at 23:09| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ある楽屋裏(※は注釈)

…なぁ、紅陽
…なぁにー?
お前さ、そろそろその姿も飽きてきてない?
紅陽、それは確実にひろのほうだと思うんだけど。
…構ってないからホントひねてきたよな。
それもひろのせいだから
…悪かった、すまん。セリフいじる気分になれないんだ。
それで。このblogになってから初めてのお呼び出しはなぁに?

(そういえば一回消してる※1からなぁ。あのときだと画像が…いやまぁ、いいや。)
http://www.blogpet.net/ ←コレ。

blogペット※2…が、どうかしたの?

続きを読む
posted by 広野 at 14:13| Comment(0) | 紅陽と一緒 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

