2014年01月01日

あけましておめでとうございますー


今年は。

今年 も 年賀状は手抜きで行きますけども、模写ったので貼り付けておきますー

ほぼまったく出現しなくなってきましたが、どうぞよろしくお願いいたします。


posted by 広野 at 00:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

腕輪の作り途中ー

ゴットイーターの旧型腕輪の制作日記です。
まだ仮止めですけども。

正面

側面


外形140ミリ、内径最小60ミリで作ってます。上から20ミリ、12ミリ、20ミリ。

ナット自体はダイソーのアルミラックのジョイントw
はみ出たのは誤算でしたけど、雰囲気はこんな感じだよね、ってとこでやってます。

内側

なので見づらいですが切れ目入れてます。
やや小さめに作ったんではめづらいようになってます。
でもこれでもゆるくて回るんですよwww
手首は予想以上に細かった…!←

これでブラッド隊のも作れるかってと装飾細かいからもっと資料が欲しいなってなるんですよねぇ…
せめて注入口のとこだけでも
posted by 広野 at 15:24| 成形ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

今年もやります、Lizaオフ会。



今年はまだ色付き具合が悪いかなー

そんなことよりもたまたまですが、今日が野球最終戦になるかもですね。
おんなじ方向に向かってるだけに電車の混み具合がおそろしい…とか思ってたら遅れてるとか酷いwww
posted by 広野 at 09:07| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

型紙 まとめ

全部じゃないんだけどまとまったところまで編集ついでに保存しておきます

今最新刊だとナンバー050だったかなー(曖昧)っていうとこ続きを読む
posted by 広野 at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

心がもげそうです

色々しなきゃいけないのに考えまとまんなくてすごくしょげそうだわ。
誘導されてするのもイヤだからそれに付随すること考えてると他の考えなきゃいけないこと放置なるし。
別に突出してなくていいんだ。
どうしてそこにいなきゃいけないんだってなってて逃げる方法考えてる。
posted by 広野 at 16:09| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

