2013年03月18日

【ネタバレ込み】終わらない世界で戦い続ける

なわけでインフェルニティモーメント買ってきました(先週)



何が萌えるってこのジャケの手繋いでるの!
もぉ可愛いったら!


私も嫁欲しい…!←
続きでネタバレ?
posted by 広野 at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

なぜカスタードいれたし



びっみょうに傾き違いますが←そこ気にしない
最近ファミマで売ってるもちもちチーズワッフルがお気に入りなんでワッフルが気になるのです。
中にチーズが入ってて塩味強めなお菓子なのでお試しあれヾ(o゚ω゚o)ノ゙

で、このワッフルなんですが


甘かったんですけど

ちょいカスタード強すぎてずんだの味かがしないかなー…?
小倉は美味しかったんで、ずんだの残念さが際立っちゃったんですが。
小倉は美味しかったです。
あとね、餅とこしあんドカントもあったよ…(´・ω・`)
posted by 広野 at 23:50| Comment(0) | うたプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

捕食なー


うたプリの発売日すぎましたねー
そんな中コッチ側をやってます。

モンハン的な何かなんで続き気にしなくてフリーに進められるのが良いですね。
友人らのアバターにかなり助けられてます。
posted by 広野 at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

なんたる



おしるこの上を行く温か缶
なめこ、わかめ入り
でも飲み口は普通サイズなんですよ。


わかめもなめこも置いてけぼり決定じゃないか
posted by 広野 at 16:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

まだお風呂から出たくないよー


つられて買ってみました(`・ω・´)
まだ早い時間なので弁当箱で試してみたんですが


和む(笑)

ちなみにおすすめした本人曰く悲しくなってくるらしいけどあれだ

何回も入れたり出したりして長湯しそうでつ
posted by 広野 at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

