2013年02月16日

愚痴っちゃいますが。

最近めっきり体力なくなってきたなと思うんですよ。
理由としてはレイヤーと仕事の兼ね合いなんだけども。続きを読む
posted by 広野 at 21:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

一回ぶっとんだ…


ラジオ買いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1月半ばあたりかなー
縫い物とか造形するときの作業用です。PC起動させてもニコ動とかよつべとか長く起動してらんないので(あたらしくしろよ

放置プレイしまくりですが生きてます。
ついったのうたプリBotフォローしまくりでにやにやしてますがたまに呟いてます。
普通にまともなつぶやきなんで面白みないですが。


体力の不足を感じる最近です。
こんなに体力なかったっけか?ってくらい睡眠削るとしんどい。
posted by 広野 at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

ケース新しくしてみた

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




前の赤いのがぶっ壊れたので(+外装変わりました)新しくしてみましたー

手帳タイプはちょい割高だったんですが
ちょうど手頃な値段でした。


…手頃ってか赤いのより高いんだけど。

でも普通のハードカバーじゃつまんないでしょ?www
posted by 広野 at 13:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

福袋ー

珍しく1日の朝から活動してました。
お詣りは日が変わってすぐ行ってきたんで、いつ仕事が始まってもいい状態です。
仕事初めが夜勤ですけどm

今日二日でしょ、4日から通常なら出勤なんですけど、土曜休みなので金曜も休みになったんですよ…
やったー*:゚☆ヽ(*'ω'*)/☆゚:。*。とか思ってたけどやっぱりそろそろあきt


寒くてうごきたくぬぁいけどぬー
posted by 広野 at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

あけおめー



あと数分で年が変わりますねー
ツイッターとかで後半は生きてました(笑)←

だんだん面白みの薄い人間になってきてる気がしてならないんですが来年もよろしくご贔屓にお願いしますー



最後にA店行って散財しまくってきましたよ。
SAOのラバストとかうたプリとかまだまだ散財予定はあります(`・ω・´)ゞ



いや、これでも他の子よりはしてないと思うんだー…←
posted by 広野 at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

